あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月15日

夢はナイスバディです。

norika.bmp


私の夢はお金持ち!あともう1個夢がありまして・・・。それは、性格美人なナイスバディになることです!


芸能人で言うなら、「藤原紀香」とか〜、「米倉涼子」みたいな感じ♪(*^_^*)♪何て身の程知らずな!!って言われそうだけど・・・、夢は大きく持たないと・・・ですよね?まぁ、今は理想とは程遠い体のラインですが、頑張ってすべすべ肌の芸能人体型に近づくぞー!おぉーっ(`▽´)/


という訳で、手始めに脇の永久脱毛のため、エステに5年前から通ってます。本当は2年で終わるはずが、途中で妊娠出産をはさんだため、長引いてしまいました・・。


でもでもっ、昨日でやっと終了しましたぁぁぁっ(*^▽^*)☆☆☆家から片道35分のエステまで、3ヶ月に1回通うのは主婦にしてみれば結構大変でした。いや〜、私頑張った(T_T)全然痛くない治療で、短時間ベッドに寝てるだけで、脇がつるつるピカピカに!!

これで一歩紀香に近づいた!?


うれしいわ〜♪永久保障付きで、たったの2万円!!安いですよね〜。5年間の間に、エステのお姉さんたちに色々勧められ、断るのに苦労したけど、財布のひもは固い私。脇脱毛の2万円以外は1銭も払いませんでした!


夢は紀香とはいえ、本物みたいに美容にお金をバカバカ使える立場じゃないので、いくらきれいになりたいと言っても、金銭感覚だけは狂わない様気をつけてます。安く、綺麗に健康に、ナイスバディになってだんなをアッと驚かせてやるんだから〜!(^−^)


人気blogランキング


posted by あんたん at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう永久脱毛終わったんですね〜
お疲れ様でした!!
いいな〜2万円は安いですよね。

そうそう!色々勧められるのよね。
それが嫌で、私は足が遠のいています。
でも、今度そんなチラシでも入っていたら
一度行ってみようかしら??
Posted by miya at 2007年02月15日 17:26
>miyaさん
コメントありがとうございます!
私はJエステというところに行ってました(*^_^*)
店員の対応は恐いけど、、安いのでいいですよ〜
Posted by あんたん at 2007年02月16日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。