あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月16日

やっちゃった・・・。

昨日の仕事は、遅番の日。



営業時間は夜8時までなので、8時にはもう店の鍵は閉めます。それからレジを閉めて、帰るんです。昨日は、お腹がすいたので、レジを閉めてからチキンラーメン((袋入り)(←これ好きなんですよぉぉ(*^_^*))をバリボリ食べてました。



1袋完食し、ぷは〜っ美味しかった♪と満足して8時10分。お茶飲んで歯磨きして(←私、夜ご飯は仕事がこの時間に終わる時は食べないのです。。)さぁ〜、家に帰ろう!と思い、コートを羽織ったその瞬間!!



どんどんどんっ!!!』



と、店の自動ドアを叩く音が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/そぉ〜っと覗くと、30代後半くらいの男の人が立っていました。その人は、申し訳なさそうに両手をあわせて、「いいですか〜?」って叫んでました・・・。



「いいですか?」ってあんた、目が合ったら無視するわけにはいかないでしょうが!!(`´)もう〜!やっと帰れると思ったのにぃ(T△T)サービス残業だよ。え〜ん!!



こういう人多いんです。営業時間終わってから平気な顔して来るお客様が・・。絶対終了時間知ってるはずなのに。。。「ちょっとくらいいいやっ」て来るんでしょうね。



しょうがないので、コートを着たままお預かりの商品を返すことにしました。スーツを袋に入れてる途中、何だかお客様の視線を感じる・・・!しかも、胸元に視線が!!い、いや〜ん。そんなに見たら恥ずかしいじゃん!ど、どうしようっ!じっと見てる(>_<)いきなり襲われたらどうしようっ!!!



一人妄想が膨らんでどきどきしてたら、男の人は自分の服の入った袋をサッと持って帰っていきました。「帰るとこすみませんねぇ〜。」と。あぁ、良かった。いい人そうだったし、何事もなく済んで良かったぁ。。(*^_^*)さぁ、帰ろう!



と、ふと鏡を覗くと、そこには信じられない光景が!!!



な、何と!!



チキンラーメンの食べかすが、制服のブラウスの胸元に2,3本引っ掛かっていたんです!!!



うっきゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(>△<)!!!



なんてことを!私ったら、あのお客様が胸元を見てるのを勘違いしてたけど、実はこのチキンラーメンの食べかすを見てたのね!!!や、やば〜い!食べてたのバレバレだよぉぉぉっ(T_T)笑顔で送り出した私も、あの人の目には爽やかどころか、お笑いに映ってたんですね!きっと、笑いをこらえるのに必死だったに違いない・・。



あ〜、あんたん、一生の不覚(-"-)これからは、食べたあとは鏡を見ようと心に決めたあんたんでした。


gu-pita.JPG

お菓子ばっかり食べてる私。ダイエットに興味が湧いてきたので、これを買ってみました。本とにぐ〜ぴたっってお腹がふくれる優れもの!!美味しかったです(*^_^*)←宣伝してるわけではない。。


人気blogランキングへ飛んできま〜すよ♪
posted by あんたん at 07:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、閉店間際の店に男性一人訪れて
胸元見られてたら私も怖いかも。
でも…
ぷぷぷっ(失礼)
そのお客さん、気になってたんでしょうね!
「腹減ってるんだろうな〜」なんて思われてたのかな?

イヤイヤ、笑い話になって良かった(^^)
Posted by ポン子 at 2007年02月16日 13:46
>ポン子さん
コメントありがとうございます!
本当に恥ずかしかったです(-"-)
Posted by あんたん at 2007年02月17日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33789340

この記事へのトラックバック

自動生成ツール
Excerpt: 自動生成ツール
Weblog: 自動生成ツール
Tracked: 2007-02-16 19:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。