あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月17日

結婚って・・・?

kinoko.bmp

きのこの形した芳香剤。可愛いってひとめぼれして買っちゃいました。頭からいい匂いを発するんです。車に置いてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日、地元の先輩(Y君)から電話がありました。Y先輩は、おさななじみといっても過言ではないほどの、付き合いです。


時は、私が21歳までさかのぼる。今のクリーニング会社に初めて入社したとき、Y先輩がそこですでに働いていて、中学以来久しぶりの再会を果たしたのです。あの時は色々お世話になりました・・・。それからは、だんな共々飲みに行ったりするほど仲良くなりました。だんなも個人的にY先輩と付き合う様になりました。Y先輩は、私が2度目にこの会社に戻ってきたときは、もう退職していました。


昨日のY先輩からの電話の内容は、、、


『あのバカ(うちのダンナの事)、携帯替えたやろ!?つながらんぞ!番号替えたらちゃんと教えろって言っとけよ!』


でした・・・(-"-)もぉ〜、だんなはいつもそう!忙しいだの理由つけて、携帯替えても新しい番号を人に教えようとしない!いっつも私が言われるんだから(`´)絶対友達なくすわよ〜!


で、つい、


『今だんなと不仲だからしゃべりたくないもん!』


って言っちゃいました・・・。


今までのうちのゴタゴタを何も知らなかったY先輩ですが、”一体何があったんや!?”って感じで驚くこともなく・・・、冷静にこう言いました。


『不仲ってだんなが浮気でもしたんか?そら、男が18歳で結婚するなんて奇跡やぞ!それからずっと遊びたいのを我慢して働いとるんやろ?すごいと思うわ〜。パチンコもタバコもやらへんなんて信じられんわ!お前が寛容になって温かく見守ってやらんと、結婚生活は続かんぞ!』


ですって・・・(__)


私、だんなに我慢ばっかりさせてたのかなぁ・・・。愛情が足りんかったんかなぁ・・・。自分のことしか考えてなかったのかも・・・。だんなも我慢の限界だったんだ。私の性格についてけず、浮気しちゃったのかぁ〜・・。浮気される方にも問題あるって本当か・・。


色々考えた挙句、結婚って何??何なの!?って分からなくなってきました(T△T);;女はやりたいことも我慢して、家庭を守るべきなんでしょうか?子供のことを考えると、離婚なんて絶対しない方がいいんでしょうか?男は働いていれば、何をしていても許されるものなんでしょうか?そもそも、結婚て何のためにするんですか?


あぁ〜〜〜〜っ!!誰か教えてください〜〜〜(>_<)


人気blogランキングのTOP
posted by あんたん at 07:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
結婚って何だろう?って、私もよく考えます。
人生において、必要なかったのかもしれないとさえ思います。

でも、男は働いてるからって何してもいいわけではないですよね!
浮気なんて、される側にたとえ原因があったって、浮気した方が悪だと私は思ってます。
どんな理由があっても、浮気はダメです。
何か悪いところがあるならちゃんと喧嘩してでも話し合えばいいし、それが無理なら別れればいい・・・別れてもいないのに、他の誰かとなんて・・・。

してしまったのなら仕方が無いにしても、我慢してたんだとか、今まで遊ばないで働いてきたんだから!っていう開き直り・逆切れはしないで欲しいと思う私です。

って、何にもわからない私が、偉そうにすみません(汗)
Posted by みほ at 2007年02月17日 23:01
書き込みありがとうございます。

わたしの場合妊娠して結婚してから旦那の人が変わってしまい、浮気を影でこそこそする様になりました。
最後には自宅の裏にアパート借りて同棲してました( ゚Д゚)オラ!

子供がいるから我慢しようか迷ったけどやはり自分の精神がもたなくなったので別れました。

いまではすっきりです。

でもあんたんさんの場合は一時的だったら旦那さんすぐ戻ってきますよ( ゚∀゚)

男は浮気しない人なんていないと思います(T_T)
自分に非があったなんて私も考えましたがないですもん!!

ただ男は飽きるとまた冒険したくなるそうですil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


長々すみません。。
Posted by 美央 at 2007年02月19日 10:33
>みほさん
コメントありがとうございます!
そうですよね?浮気は絶対だめですよね?
私も嫌ですぅ(>_<)

>美央さん
コメントありがとうございます!
浮気相手と同棲なんて元だんなさん、ひどい人ですね(T△T)
私、発狂しそうです・・・。
やっぱり、そもそも結婚することが女にとって損なんですね(__)
Posted by あんたん at 2007年02月20日 07:27
結婚…支え合うのが結婚ですよね。
浮気をした旦那さんは自分のことを支えられなかったんでしょうね。

18歳で結婚…正直まだ子供から抜けきれない時期ですよね。普通に経験することもしない…どこかで爆発しても全然おかしくないと思いますよ。浮気もね…あんたんさんには申し訳ないけどかなりの確立で「ありうる」ことだと思います。…そんな完璧な男はなかなかいませんよ。(浮気じゃなくても他の遊びに夢中になる場合が多い)
私、10年もスナックで働いていたからなさらそう思うんだー。(ノ∀`)ァハー

浮気なんて楽しかったらやめませんよ。あんたんさんが大切だからやめたんですよ!
浮気相手の女よりあんたんさんとの生活を望んでるんですよ。

>浮気される方にも問題あるって本当か・・。
 ↑場合によると思います。性欲の強い人もいれば「うっかり」なんて場合もありますからね。
それに…やっぱり男も女も寂しいと体で補ってしまう人が多いみたいですよ。(;´Д`A ```
でも問題は気持ち…浮気相手とSEXしても気持ちは埋められなかったんではないでしょうか。

まだまだあんたんさんのことをよく知らないのにこんな事書いちゃってごめんね〜。
Posted by まゆみ at 2007年02月21日 12:15
>まゆみさん
コメントありがとうございます!
そう言われると、、、だんなが可愛そうに思えてきました・・・(__)
私が頑張れば、まだ戻れる余裕ありそうです。。。
浮気以外にも、言葉の暴力や嫌なこと色々ありますが、でも仕事だけは頑張って真面目に行ってます。

もう少し離婚をよく考えてみます!
Posted by あんたん at 2007年02月22日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。