あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月20日

脱!たばこ宣言!!!

siawase.bmp


人気blogランキングHPへ行けます


たばこは肌に悪い。お金もかかる。いいこと何もない。だから、本当はやめたいんです。。。(__)でも、実家の母に言われても、子供に言われても、なかなかやめられませんでした・・・。


ところが!!


私は昨日から禁煙中です!!


すごいでしょ!?


こう決意するきっかけになったのは、1本の映画でした。。。それは、「幸せのちから」というウィル・スミス主演の話題作です。


親子で、ホームレスから億万長者になるまで頑張っていく、という実話を元にした映画で、親子の絆と父親の愛に、すっごい感銘を受けました。もう、映画の間中号泣でした(T△T)


自分のことと重ねて観ていたんです。私は親として、子供のために頑張れているんだろうか?と考えました。映画の主人公のように、人生を必死になって生きているんだろうか?お金持ちになりたいならなりたいで、努力してるんだろうか?ただ毎日愚痴ばっかり言ってる人間になってない??


そう思うと、何か一歩でも踏み出さないといけない気がして、


『よぉし!禁煙するぞ!』っと決心したのでした。禁煙すれば、お金は浮くし、健康になる☆実家の家族や子供や、友達にも心配かけなくて済む!いいことばっかし(*^_^*)♪


途中で決心を曲げないよう、会社のみんなの前で宣言しました。そして、ここでも宣言します!


もう、私は絶対たばこを吸いません!!


この記事へのコメント
はじめまして〜通りすがりのものです^^

わたしはこの禁煙サイトで禁煙出来たのでおススメですよ。
良かったらぜひ♪
http://kinen.suruzo.jp/
Posted by うえぽん at 2007年03月16日 22:15
>うえぽんさん
コメントどーもです!
禁煙サイトって初めて見ました。
いいですね。
Posted by あんたん at 2007年03月17日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。