あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月21日

福祉施設に愛の手を(>人<)

makku.bmp

こないだ、私をご飯に誘っておいて、「やっぱり今度ね!」って逃げ出したお客様が、昨日マックをおごってくださいました(*^_^*)わいわ〜い♪美味しかったです!100円マック・・・。


-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------


お金持ちになるためには、自分の欲のためだけにお金持ちを目指すのではダメなのです。自分が稼いだお金を、世のため人のために還元しようという気持ちがないと、お金は巡ってきません。そう、色んなお金持ちの人が、本で口を酸っぱくするほど言っています。


頭で分かっていても、なかなか本心からはそうは思えないものです・・・(__)自分の生活もいっぱいいっぱいなのに、人のことまで助ける余裕がどこにあるの!?って考えてしまいます。


でもでも、私より困っているひとは世界中にいるわけですよね?毎日のご飯も食べられないとか、子供と一緒に住めないとか・・・。そう考えると、私って幸せです!だから何とか、少しでもその人たちの役に立ちたい!!


昨日、仕事場にヤクルトさんがヤクルト製品を売りにみえました。今、ちょうど福祉施設に募金できるキャンペーンをやっているとのこと。ヤクルトを買えば、その売上げの一部を施設に寄付してくれるそうです。


早速、買いました(*^_^*)


やっぱ、いいことするって気持ちがいいです〜☆みんなが幸せになって世界中の人が仲良くできるといいですね。お金ってそういうもののために使うものなんですね!何だか分かった気がします!(たかがヤクルト7本で?)


人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ヤクルト…( o≧▽≦)oあひゃひゃ〜。
なんかあんたんさん、かわいいですねぇ。
でも、そんな風に優しい気持ちになれるのが一番大切なんだと思います。
世の中には守ってあげたい人達がたくさんいるんですもんっ!

私もね、少しでも役に立てればなぁと思ってちょっとお手伝いしている事があるんですよ。(ノ∀`)ァハー
Posted by まゆみ at 2007年02月21日 11:27
あんたん 若いのにえらいね〜(*^_^*)
お金がないので、無理に金銭的に人にほどこさなくてもいいんだよ。
精神的なものなんです。
世の成功者たちが言ってるのは。。。
人のためにしたことが必ず自分に戻ってくるから。
人が成功できるように応援することで、私もたくさんいろんなものを得ています。
がんばろ〜(^^)/
Posted by るんるん at 2007年02月21日 17:08
>まゆみさん
コメントありがとうございます!
まゆみさんは、世の中のために何をお手伝いされてるんですか!?
興味津々(>_<)

>るんるんさん
コメントありがとうございます!
るんるんさんも何かされてるんですね(*^_^*)
お互いもちつもたれつですね!
そういうの大好きです!
Posted by あんたん at 2007年02月22日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34293400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。