あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月26日

クリーニングの裏側。

kuri-ningu.bmp


お金持ちになるには、やっぱり社長になるしかないんだ!と気づいた今日この頃。せっかくいつも仕事してるんだから、自分の会社の裏側から会社を興すための極意を学ぼうと、日々目を光らせています。


・・・・。


ですが、目につくのは嫌なことばっかり(__)会社ってこんなもん!?って何だかテンション下がります・・・。それともうちだけでしょうか?


みなさん、ご自分の大事な衣類をクリーニングに出されたら、まず仕上がってきたときに必ずチェックをすることをお勧めします!クリーニング業界では、お預かり後から半年経った商品はクレームを受け付けません。何かあっても弁償してくれません。


うちであったのは、、、、


あぁ、でも細かく言えません(>_<)!!あんまりひどすぎて暴露していいのか分からないくらいです!それほど、裏側では大変なことが起きています・・・。


でも、きっとこれはどこにでもあることでしょう。賞味期限をごまかしたり、品質表示を偽って売りにだしたりする企業も今問題になってます。


だからといって、自分たちも間違ったことをしていいの?お客様に気づかれなければそれでいいの??そんな影で悪いことをする会社なんてお客様は逃げていきます。絶対気づきます。うちの会社はそう長くはないでしょう。


色々勉強になりました。。。


私は、絶対にお客様に嘘をついたり、ごまかすような経営者にはなりたくないと思いました。正直に生きた方が楽です。


頑張るぞー!!


人気blogランキング参加してます

posted by あんたん at 07:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になるなー、ぜひ今度教えてくださいね
まぁ、どんなお仕事にもお客さんには言えない裏側って必ずありますからね…。

Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年02月26日 11:07
知らなかったです!参考にします
クリーニングに出して、チェックなんてした事なかったです。これからは、絶対します。
どんなクレームなのか・・ものすごく気になります。
チョコロビットだけでも、チラリと教えてほしいです
Posted by 綾小町 at 2007年02月26日 17:48
>名無しさん
コメントありがとうございます!
直接会ったらお教えします(*^_^*)

>綾小町さん
コメント有難うございます!
チョコロビットですか・・・(-"-)
えっと、例えば、、、クリーニングに失敗して生地が少し痛んでも、ちょっとごまかして返すとか・・・です。。。
(あ〜言っちゃった・・)
Posted by あんたん at 2007年02月27日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34694867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。