あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年02月28日

同居の極み。

ofuro.bmp

あんたんの夢。その1。


---------------------------------------------------
---------------------------------------------------


昨日、会社の同僚Mさんが変でした。


いつもはバリバリ仕事のできるキャリアウーマンみたいなカッコイイ主婦なのに、昨日はちょっと間の抜けた感じでした。。。


例えば、お客様に言うマニュアル通りのセリフをすっかり忘れてどもってしまったり、休憩中お菓子を食べる時にボロボロこぼしながら食べたり・・・(;一_一)


もう一人の同僚と、一体どうしたんだろう?って思ってたら、理由が分かりました。Mさんは、おとつい夜から姑さんたちと同居し始めたそうです。そして、他人との同居から、色々と問題が!!ストレスにより、頭の中がいっぱいAなってたみたいです・・。


そっかぁ〜、同居って大変だなぁ〜。。。


・・・・・・。


っていうか!私も同居だった!!!そうA!!大変なんですよぉぉぉっ(>_<)聞いてくださいよぉぉぉぉ!!!!


今ね、だんなが週に1回帰ってくるかこないかなんです。何か、だんなによると、知り合いの人の事務所をアパート代わりに無料で借りてる。昼間の仕事が夜遅くなるからそっちに泊まる。泊めてもらう代わりにその人の仕事を手伝う。忙しいから週に1回くらいしか家に帰れない、ということです・・・(怪しすぎる。信じられん。)


だんなに会いたくない私は、「本当!?」ってつっこみもせずに、『どうぞ、好きにして。』って感じ。でもでも、よ〜く考えたら、だんながいないのに私、子供と3人だけで、だんなの親と同居してるんです。どんなに親さんがいい人でもとっても気まずくないですか?


な〜んかいづらい・・・(-"-)


親さんたちは、ほとんど帰ってこないだんなに対して何も言わない。まだ、離婚の話が出てるとは言ってないから、親さんたちは何も知らないんですけど、、、息子が家族をほっぽって出て歩いてるのに何も言わない親・・・。これって普通なのかな?


きっと、私達が離婚するって言ったら、親さんたちは慌てて引き止めると思います。でも、今口出しせんとって、その時だけ意見を言うのは納得できませんよーだ。


あぁ、私、なんか性格ひん曲がっちゃった(T_T)以前はだんなの親さんたちにもすっごく感謝してていいところに嫁にきたな〜って喜んでたのに・・・・、だんなの不貞行為から、もう誰もかも敵に見えて、誰も信じられなくなっちゃいました。


今の状態で同居ってつらいな〜。子供は自分の生まれた家だから安心するんだろうけどさっ!でもこの状況を逆手にとって、うまく利用するのがあんたんでぃ(^−^)★


頑張るぞ!!


★人気blogランキング★










posted by あんたん at 07:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同居…それはつらいねェ。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
私なんて…絶対ムリだろうな。
ちなみに私は自分の母親と同居だから多分姑さん達と住むことはないんだろうけど多少なりの気遣いはあったりします。(;´Д`A ```

旦那さん…そんなに帰ってきてないんだねぇ。
あんたんさんは…離婚とかの前にもっと旦那さんと話しをしなきゃいけないね。
あんたんさんは心底旦那さんが嫌いなのかな?
好きだから許せないって事、ないかな?

前向きなあんたんさんにエールを贈るよ!
フレーフレーヾ(`・A・´)ノあんたんさんっっ!!
Posted by まゆみ at 2007年02月28日 18:36
同居…それはつらいねェ。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
私なんて…絶対ムリだろうな。
ちなみに私は自分の母親と同居だから多分姑さん達と住むことはないんだろうけど多少なりの気遣いはあったりします。(;´Д`A ```

旦那さん…そんなに帰ってきてないんだねぇ。
あんたんさんは…離婚とかの前にもっと旦那さんと話しをしなきゃいけないね。
あんたんさんは心底旦那さんが嫌いなのかな?
好きだから許せないって事、ないかな?

前向きなあんたんさんにエールを贈るよ!
フレーフレーヾ(`・A・´)ノあんたんさんっっ!!
Posted by まゆみ at 2007年02月28日 18:37
>まゆみさん
コメントありがとございます!
まゆみさんのだんなさんはますおさんになってくださったんですね!!(*^_^*)すっごく優しい人なんですね★
応援ありがとうございます!
やっぱしダンナとよく話すこと大事ですよね。
頑張り・・・ます!!
Posted by あんたん at 2007年03月01日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。