あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月03日

性格変化。

昨日、おととしに通っていた職業訓練学校の同窓会があった。



私は一応幹事。事前にメールをしてみんなに日にちを確認していた。でも、どうしても返事がない友達が一人だけいた。


3回くらいメール入れても、返信なし。音沙汰なし。何かあったのかな?って心配した。


前にもこういうことがあり、その時そのコは悩みがあって落ち込んでたからみんなに連絡できなかったって言っていた。だから今回も、落ち込んでるんかなって心配してたのに・・・。


昨日、現場に着いたらその問題の友達が平気な顔して座ってる。みんなと笑ってしゃべってる。


はぁ?


あんた!同窓会の返事が一切ないから無言の欠席希望かと思ってたのに!返事がないから心配してたのに!!!一体どういうこと!?


って問い詰めたら、『ごめんね〜。』しか言わない。しかも、違う友達の車に乗せてきてもらって来たらしい・・・(`´)なんで一言出席って言ってくれんかった?なんで私よりその友達に先に連絡するん?私が幹事やって言うてるやん!!!


はぁ、はぁ、はぁ・・・(__)


と、言いたいところだが、ここはみんなの手前我慢、我慢。。。にこっと笑って、『あんたが元気ならよかったわ。心配しとったんやで。』って穏やかに言った。


もちろん、心中は穏やかではない。「なんでなんで?腹立たしい!」という思いがぐるぐる回ってる。それからの3時間は苦痛だった。顔は笑って、心で泣いて・・・・みたいな。


私、ほんとに性格ひん曲がっちゃった(-"-)


前は、そんなことがあっても心から友達の無事を喜んだのに、今ではできない。色々考えちゃってイラッと来る。


もう、奴には絶対メールしないって、心に誓ったりしてしまう。自分が嫌だわ。私、今、精神的にかなりヤバイ状態かもしれない。自分で分かるのだ。だんだん嫌〜な性格になりつつあるのが。


これは、だんなのせい。だんなの言葉の暴力、行動から、私の自信が崩れ去った。精神的に弱くなった。周りの人のちょっとした言動から、傷ついたりしてしまう。


昔はこんなんじゃなかったのにぃぃぃぃぃぃ!!!(>_<)


あれ、でもちょっと待てよ。今まではずうずうしくふてぶてしく生きてきたってこと?じゃあ、今くらいが普通なのか〜(*^_^*)ちょうど良かったんだ〜。


あんまり深く考えんとこ。胃に悪い。


人気blogランキングへ





posted by あんたん at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたんさんえらい!私やったら確実に・・
攻撃してるわ・・二度とメールもせ〜へんと思う(▼皿▼)

大人げないけど。メールにもマナーがあると思う!
行くか、行かないかぐらい返事してもええと思うわ。

イヤな性格になんかなってないと思うよ〜
マナーがない相手の方が悪いと思うわ
Posted by 綾小町 at 2007年03月03日 10:17
>綾小町さん(T○T)
コメントありがとうございます!
ですよね?ですよね?
綾小町さんの一言でなんだか救われました。。
ありがとう(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年03月04日 06:52
え〜・・・それはあんたんさんの性格が云々よりも、そのお友達が変・・・というか常識無いですよ〜!
失礼な人ですね!!

それは本当に腹立たしい・・・。
私なら確実に文句の一つは言ってますね♪
Posted by みほ at 2007年03月04日 22:13
>みほさん
コメントありがとうございます!
そうなんですか!!
私性格ひん曲がってないですか!?
ちょっと安心しました。
Posted by あんたん at 2007年03月05日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35100594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。