あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月05日

子供の親権。

geki.bmp

なお(5歳)は、幼稚園行く日に起こしてもなかなか起きないくせに、日曜日の7時半には必ず起きる(-"-)。げきレンジャーと、仮面ライダー電王を観るために・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は仕事中にいきなり吐き気が襲い、大変だった。何とか退社時間まで粘り、家に帰ると速攻寝た。姑さんたちに子供を頼んで。


原因は多分・・・、ストレス。最近は公私ともに色々悩みがあった。かず殿(2歳)のアトピーの悪化と、特に子供の親権について。


だんなが子供を引き取るって言った瞬間、私の生きがいをとられるって感じで、頭が真っ白になった。でも、今まで親や姑さんに支えられ子育てをしてきた。いきなり私一人で子供2人の世話を1から10までできるだろうか・・・(__)


できるっていうかやらなきゃいかんよね。ママだもん。でもでももしかしたら、子供にあたってつらい思いをさせることあるかもしれん。経済的にはだんなと一緒にいたほうが幸せかも・・。


って色々考えると、頭ぐちゃぐちゃで仕事もいい加減だった。。。


布団で寝ていたら、かず殿が私の毛布にもぐりこんできた。そして私の上に乗ってきた。私は気持ち悪いので『かず殿やめてくだされ〜。』って小声で叫んだ。


かず殿はまだ私のやばい状態がわからないからしょうがないか。。。


すると、なおが『こら、かず!ママは病気なんやでそっとしといたって!』ってかず殿を引っ張って私からおろしてくれた。なおも、私に引っ付きたいのにじっと我慢してる。


私は思わず泣きそうになった。やっぱり私には子供が必要。子供にもママがいないとだめだよ、きっと。子供たちがいるから頑張れるんだ。子供がいなかったら、私こんなに前向きになれなかった。


よし!これからだんなと親権争いしても、絶対ゆずらないんだからー!!(`´)


人気blogランキングへ
posted by あんたん at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたんさん、日記つけてますか?
旦那さんがまったく家に帰ってきてないとか・・
浮気したとか・・

そんな旦那さんに裁判所は、親権渡しませんよ
でも、証拠が必要になるんです。
日記を書いておくと、いい証拠になりますよ

それと、正社員等で働いてるともっと強いですよ

いろんな本を読んで離婚に関する情報集めてくださいね

多分旦那さんは、何もわかってないから親権をよこせって言ってますしね。
養育費だけもらって、祖母に子育てをさせる気だと思いますよ。

家にほとんでどいないと言う証拠をしっかり残しましょうね

いろいろ調べて離婚に望んでくださいね
がんばれ!!!

Posted by 綾小町 at 2007年03月05日 17:45
>綾小町さん
コメントありがとうございます!
そうですか〜なるほどぉぉぉぉ(>_<)
分かりました!
今日から日記つけます!
このブログじゃぁ、証拠にならんかな?
Posted by あんたん at 2007年03月06日 05:34
何月何日に、どんな事があった。
こんな事を言われた。など詳しく書いておくほうがいいみたいですよ!
がんばって!
Posted by 綾小町 at 2007年03月06日 19:58
>綾小町さん
ふたたびのコメントありがとうございます!
(*^_^*)
今からでも遅くないですかね?
頑張ります!!
Posted by あんたん at 2007年03月07日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。