あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月08日

おじいちゃん!!

おじいちゃんが倒れた!!


だんなのおじいちゃんである。子供からすればひいじいちゃん。下腹が痛いそう。救急車を呼んで、姑さん(お義母さん)たちがついていった。


『ここで、今の家族構成を説明↓』

1.あんたん(28歳)

2.だんな(24歳ほぼ帰ってきていない。)

3.なお(5歳)

4.かず(2歳)

5.姉ちゃん(21歳だんなの妹。)

6.お義母さん(姑さん52歳)

7.お義父さん(舅さん52歳)

8.ばあちゃん(だんなのばあちゃん80歳)

9.じいちゃん(だんなのじいちゃん70歳)

10.ちょび(メス・犬)

以上、9人と1匹の大家族なのである。。。


で昨日の夜、その騒動で家に残されたのは私と子供2人。あとはだんなのばあちゃんである。し〜んと静まり返った家の中で、私は考えた。


このまま、じいちゃんが寝たきりになったらどうしよう?姑さんが世話するんだよね?そしたら、子供たちは見てもらえない。私、実家に帰らないかんくなる。それはうれしいけど、もし仕事やめてお義母さん(姑さん)の手伝いをしてって言われたらどうしよう!?


や、やばいっ!!早くこの家から逃げ出さねば!!(>_<);;


すると、お義母さんからメールが!!


『ただの便秘だったので、すぐ治ったよ。検査してから帰ります。』


ほっ。良かった〜(*^_^*)★ちょっと安心。でももうお年寄。いつ病気になるか分からない。考えたら、やっぱ逃げ出すの早いほうがいいかも。時間が経つにつれ、逃げ出しにくくなるかも。。


何か、私すっごく嫌な嫁って感じだけど、だんなが浮気する前はこんなんじゃなかった。(←くどい?)お義母さんたちが倒れたら、私が面倒見るぞ!って意気込むくらい親さんたちに感謝してた。それが今では・・・、


だんなと離婚するんだから、もうだんなの親ともじいさまたちとも関係ないもん。面倒なんか見たくない。って180度考えが変わってしまった・・・。そう思うのが当たり前だと思うけど、今までお世話になってきた親さんたちに対して、敵意(?)を抱くのが苦しくってしょうがない。。。


でもこの思いはもう止まらない。親さんたちはいい人でも、だんなの親であることに変わりはない。


は〜やく逃げる準備をしよっと(^−^)


★★人気blogランキング★★




posted by あんたん at 07:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く逃げましょうね(ノ_・。)
自分をもっともっと大切にしてくださいね!

イヤな嫁なんかじゃないですよ!
普通です!逃げようって考え普通だと思いますよ

旦那さんが帰って来てないのに、他の家族の方何も言わないんですか?
その方がおかしいですよ・・・
Posted by 綾小町 at 2007年03月08日 10:39
>綾小町さん
コメントありがとうございます!
だんなの家族は口出ししません。。。
親バカ?なのかな?
・・・・。(-"-)
Posted by あんたん at 2007年03月09日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35469736

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-08 12:38
×

