あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月09日

恋は難問。

私、実は好きな人がいます。


だんなが浮気してから色々相談に乗ってくれていた人です。相手は独身で、優しい人です。相手も私のことを好きだって言ってくれています。


でも、、、、、


その人が言うには、『子供のためには夫婦仲直りした方がいい。』だそうです・・・(-"-)私に「もっと頑張ってだんなと話し合え!」って言います。だからその人は、もう私に会っちゃいかんと思うんだけど、何故か私に会いに来てしまうそうです。


私は、だんなの心が離れていった今、その人がいるおかげで精神的な支えになって助かっています。その人がいなかったらもっと荒れてると思います。


だけど、、、、


その人は、私のことは好きだけど子供は別っみたいな感じで、子供には会いたくないみたいです・・・(__)別に再婚したいと考えてる訳じゃないけど、私の生きがいである子供を可愛がってくれない人は何か嫌です。。。


何か嫌。嫌なんだけど、その人と離れると一人になるから怖くてそれも嫌です。そして、何気にだんなのことがまだちょびっと好きみたいで、完全に違う人に気持ちが向けられません。(ぐ、ぐやじい〜〜!!)


最初は、その人と気持ちが通じ合ったことをすっごく喜んでたけど、今では何だか思っていたのと違って、満たされない気持ちが奥底でもやっとしています。


これもそれも全部だんなのせいだぁあぁぁぁ!!!


★★人気blogランキング★★
【関連する記事】
posted by あんたん at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あんたんの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35534500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。