あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月10日

ね、狙われてる!!

anko.bmp


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


以前、記事の中に登場しましたが、ここでもう一度登場人物のご紹介(*^_^*)


★あんたんの仕事場関係図★


あんたん(主婦28歳・身長148cm)

同僚眞子さん(主婦37歳・身長160cm)

(上記の他、2名同僚がいます。2人とも身長は150cm代です。)

退職した紀香さん(36歳・恋多き主婦)

何とか一夜を共にできないかと女を探す目的で店に来るプレイボーイな感じの客さん(30代?独身)


★---------------------------------------------------★


よく晴れた午後、1年前に退職した紀香さんが、店に遊びにきました。紀香さんは、ここで働いていたときから、お客のTさんをお気に入りだったようです・・・(-"-)


Tさんがクリーニングを出しに来ると、コーヒーまで出して店先で長時間に渡りお話をしていたそうです。仕事中なのに・・・。ここは喫茶店じゃないっ!ってもう1人の同僚が憤慨しておりました。


でも、Tさんが選んだのは紀香さんではなくてもう1人の若い従業員の女の子だったそうです。紀香さんは、その若い女の子がTさんに食われてしまったということを聞いて、ちょっと冷めたんではないでしょうか?


紀香さんが仕事場に遊びに来た時、お客のTさんの話題になりました。。。。


紀香 『こないださ〜、T(呼び捨て)に会ったよ。』

私と同僚 『・・・・。あ、そう。』

紀香 『んでさ〜、最近クリーニング出しに行ってる?また狙ってる子いるの〜?って聞いてやったのよ。』

私 『ふんふんそれで???』

紀香 『何かね〜、小さいのと大きいどっちかにする。って言ってたよ。嫌やね〜。』

私 『ん!?えーーーーーー!!!小さいのと大きいのって私と眞子さんじゃん!!!』


店の中では私が一番小さいし、一番大きいのは眞子さんです。やっぱりTさんはそういうのが目的でクリーニング出しに来てたんだ!!ど、どうしよう!!(>_<)狙われてるってこと!?


いや、きっと紀香さんが、私達は既婚者で子供もいるって説明してくれたよね?だからもう来ないでしょう。Tさんも独身の子がいいもんね。ウンウン(__)


それに、眞子さんは見た目【伊東美咲】に似てるほど可愛いし、37歳に見えないほど若々しいから、私より眞子さんに行くわ、きっと。ウンウン(__)ちょっと安心。。


♪♪人気blogランキング♪♪
posted by あんたん at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。(≧∀≦)ノ″

あんたんちゃんっ(←なんとなく【ちゃん】付けしたくなった。(笑)
女好きの男は子持ちなんて全然関係ないのよーっ。
むしろあとくされがないから…と好む人も多しっっ。
気をつけてねっ。(((≧д≦)))
それにしてもコーヒーを出して1時間…仕事中。。。
頭おかしいんじゃないかね?(--;)信じられん。

好きな人の話し〜。
気持ちが通じ合うって嬉しいよね。
あんたんちゃんはいろんな意味で複雑な立場だし、なおさらね…。
でもやっぱり恋愛と家庭を持つってことは違うんだよね。
あんたんちゃんの記事を読んでて再確認。
彼の方も自分の気持ちが整理されてないんだね…。

Posted by まゆみ at 2007年03月10日 08:45
>まゆみさん
コメントありがとうございます!
そ、そうなんですか〜!!
気をつけます(-"-)
あんたんちゃんと呼ばれるとなんかうれしいです♪
これからもよろしくお願いしまぁす(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年03月12日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。