あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月13日

今日もだんなはお泊り?

yukidaruma.bmp

昨日、おとついは、実家の方がすっごい雪でした。タイヤをノーマルに換えようと思ったけど、予約を取り消しました・・・(>_<)


★人気blogランキング★


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


昨日はだんなが週に1回帰ってくると言った日だった。


というか、前に帰ってきたのは3月1日である。全然帰ってきていない。帰ってくる当日になって、何だかんだと理由をつけて帰ってこないのである。


昨日も、夜電話が!!ダースベーダーのテーマ曲が流れた。電話に出ると、案の定だんなは今日も帰らないという。理由は、隣の県で仕事が入ったから。。。だそう(-"-)


ほほぅ?急に仕事が入ることがよくあるざますね。私は信じてないよ。絶対女がからんでる(`´)ふんだ!帰ってこないほうがセーセーするよーだ!


何て思いながらも、


『あら、そう。大変ね。お疲れ様。』


と言ってやった。


私は、だんなやだんなの家族にはいい嫁だと思われていたいのだ。そしたら、もし離婚裁判になったときに私の悪口言えないでしょ?って考えてるんだけど、、、。どうかなぁ・・・(;一_一)


子供も、『パパは?パパは?』ってよく聞いてくる。私は、こっちが知りたいよ、と思いながら、


『パパは仕事・・・やと思う、。』って答える。つらい立場だなぁ・・・。
posted by あんたん at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際裁判になったら人って豹変するかもですよ
|||(|||゚Д゚|||)||| 何を言われても強い立場でいれるように、証拠しっかりがっぽりつかみましょうね(*^-^)b
Posted by 綾小町 at 2007年03月13日 08:48
週に一度しか帰ってこないとは、いいのか悪いのか。
うちも最近は月曜日しか休みが取れずに嫁に割りに
あわん!!とか言われます。割りにあうように
ようはお金ですね!金の切れ目は縁の切れ目!
恐ろしい!!応援ぽちっ!
Posted by ネットで月収100万稼ぐ!アフィリエイトで花咲かそう! at 2007年03月13日 10:33
>綾小町さん
コメントありがとうございます!
m(__)m
そっかぁ、豹変するかもですよね・・・。
じゃあ我慢してることないですかね・・?
我慢は体に毒だ!!
よし!やりたいようにやろう(`´)
Posted by あんたん at 2007年03月14日 06:14
>ネットで月収100万稼ぐ!さん
コメントありがとうございます!
m(__)m
うちはもう愛情がないから週に1回しか帰ってこないんですよ〜。ネットで〜さんちはまだ愛情があるので大丈夫です(*^_^*)
でもホント、ひとってお金で変わりますよね・・。
Posted by あんたん at 2007年03月14日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35839483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。