あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月15日

つもり貯金の金額変更。

今、12月に家族(私、妹、なお、かず殿)でディズニーシーにいくために、つもり貯金をしています。


その内容は、仕事中にみんなで食べるお菓子を買わずに我慢して、お菓子を食べたつもり貯金をするというもの。でも、今までほとんど会社のお菓子は、私が食べたいのを買ってきていたんです。


他の同僚達もちょろっと買ってきていましたが、私の買って来る量に比べたら・・・、微々たるものです。それにやっぱり私が食べたいものは、買って来てくれません。(趣味が違うから・・)


と、いうことで、3日で断念(__)


やっぱり我慢は体によくない!!昨日はたんまりお菓子を買ってしましました・・。でも、たくさんあると安心する〜♪


そしてつもり貯金の金額を変更!!


毎日、ジュースを飲んだつもりで貯金しよう!!(*^_^*)★今まで200円でしたが、120円にしました。。。減っちゃった・・・。


こんなんじゃなかなか貯まらないわ・・・。あぁ、私を誘惑するお菓子が憎い・・。


人気blogランキング


この記事へのコメント
お菓子にジュース代…節約するためにはもったいないと思うけど
あんたんちゃんにこのくらいの<楽しみ>があっていいと思うよ!

ディズニーシーに行けるお金が貯まればいいねぇ。(((≧∀≦)))
Posted by まゆみ at 2007年03月15日 18:40
のりです。いつも訪問ありがとうございます。

120円でも貯金する気持ちはすばらしい!

僕なんか、あったら、あっただけ使っちゃいます。

貯金をするというのは我慢ですね。

しかし、我慢からいいものが生まれるという

ことは結構ありますからね!

応援ぽちっ!!
Posted by ネットで月収100万稼ぐ!アフィリエイトで花咲かそう! at 2007年03月15日 21:37
>まゆみさん
コメントありがとうございます!
楽しみの裏にはデブへの道という恐怖が待っている・・・。
最近本当にやばいです。
過食症!?

>のりさん
コメントありがとうございます!
我慢は体によくないですが、その先に楽しみが待ってると思うと、頑張れますよね(>_<)♪
Posted by あんたん at 2007年03月16日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35970088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。