あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月17日

夫婦ゲンカ勃発!!

3月15日(木)午後8時半。私とだんなの争いのゴングが鳴りました。。。


その日久しぶりに帰ってきただんな。2週間ぶりに帰ってきただんなの発した一言で、私のイラつきが限界に達しました。


だんな(以下:だ) 「おい、お前最近元気?」

私(あんたん(以下:あ)) 「(・・・。)な訳ないじゃん!!ストレス溜まるわ。」

だ 「なんで?どーして??」

あ 「(この人馬鹿・・?)分からんの!?信じれん!あんたがお金くれんで私と子供で生活してたら貯金できんでイラついとるんやろ!!」

だ 「何にそんなにお金使うんや。化粧品とかをもっと安いやつにすればいいやろ!そんな金銭感覚ないお前に養育費10万も払いたくないわ。俺が子供引き取るし養育費もいらん。その代わり2度と会わせんからな!」

あ 「嫌や。子供は私の生きがいやもん。絶対イヤ!養育費10万くらい払ってくれんと困る。子供が大学行く時にお金いるやん。」

だ 「俺もさ〜、子供のためにはお金いっぱい払ってあげたいと思うよ。でもそれが20年くらい続くんやろ?いつ会社を転職したりして給料が下がるか分からんやろ〜。先のことはさっ。」

あ 「んなこと言っても親の責任として、養育費は払わないかんやろ?子供を見殺しにする気!?」

だ 「だから、、、10万じゃなくて相場は1人3万やろ?ちょっと減らしてよ。って言ってんの!」

あ 「(逆切れか・・)あのさ、私があんたとあんたの浮気相手に慰謝料を請求しないだけでもありがたいと思ってよね!そう考えたら養育費なんて安いもんでしょ??」

だ 「でも車のローンが・・。」


ひかないだんな。ちらっと見ると、そのだんなの足元には見慣れないエルメスのカバンが!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブチッ(-"-)


あ 「あんたねーっ、エルメスのカバン買うお金あるんなら養育費払ってよ!大体車のローンだって離婚決まってから作ったローンでしょ!車売っちゃえばいいだろぉぉぉぉぉっ!!!!」


ハァ、ハァ、ハァ、、、ゼェゼェ・・・(__)


もう、疲れました。。。どうしてこんな人が好きだったんだろうって・・・。あんたん一生の不覚!


人気blogランキング

posted by あんたん at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弁護士たてましょうね・・・弁護士たてないと
同じ言い争いが永遠と続きすよ(ΘoΘ)
市の無料相談とかに行くと、離婚に適した弁護士紹介してくれるし、安いですよ・・・
養育費10万は無理だと思います。旦那さんの言う通り
一人3万ぐらいが目安ですよ
浮気相手も訴えてその代わりしっかり慰謝料いただいた方がいいですよ。あんたんさんの為にも、子供の為にも
養育費の支払に関してはしっかり裁判所で書類を作って
支払わない時に、給料の差し押さえができるようにしてくださいね。
Posted by 綾小町 at 2007年03月17日 10:44
えーーーーー!!!!
養育費10万は認められないんですかぁぁぁぁぁっ(T△T):

・・・ショック・・・。
慰謝料ですか。。本格的になってきましたね(__)
いつも、ためになるアドバイスをありがとうございますm(__)m助かります!
相談に行ってみます(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年03月18日 05:23
あんたんちゃーん、綾小町さんのコメント通りですよぉ!(´Д⊂
 →勝手に名前を書いちゃってごめんなさいっ。
旦那さんの態度を聞いていたら確実に養育費とかを決めても最初の数回で払わなくなる可能性が非常に高いですね。
そうなってからじゃ遅いから最初から弁護士さんを立てた方がいいですよ!
それから養育費10万…絶対ムリ。(((´∀`;))
そんな風に払ってくれたら世のシングルマザー達はあんなに苦労しなくてすむもんね。
離婚をするとなったら…子供達を養育費なしで育てる決意をしておいた方がいいかも。
もちろん、養育費がきちんと入ってきたらそれはそれで<ありがたいもの>と思った方がいいと思います。
あてにしてたらはずれた時に悲しみと怒りが倍増になるだけですよ。

ところで…かず殿の記事を読みました。
めちゃくちゃかわいーっ。
髪の毛に気がつかなかったのね。( o≧▽≦)oノヽッノヽッノヽ! 
これから色々大変なことがあると思うけど
こんなかわいい、良い子供達がいるんだもんっ。
がんばって乗り越えておくれ〜。フレーフレーヾ(`・A・´)ノ
Posted by まゆみ at 2007年03月19日 16:30
>まゆみさん
コメントありがとうございます!
や、やっぱり養育費10万は厳しいですか・・・(__)

分かりました!!
じゃあ、慰謝料を請求します!
って、弁護士さんってお金かかるんですよね・・・?
不安。。。
Posted by あんたん at 2007年03月20日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。