あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月20日

お恥ずかしいお話。!?

大変です!!


私、女に生まれてから今までこんなに恥ずかしく、ヒヤッとしたことはない。人生最大のミスです!!書くのもお恥ずかしい・・。


注:ご飯中のかたはご遠慮くださいっ(__)


昨日、仕事の休憩中にトイレに行った。うちのトイレは店の中になくて、他の店のかたと共同で使うトイレが外にある。寒い日は震えながらトイレに行くのである。


昨日は、外を歩きながら携帯でメールを打っていた。そのまま和式のトイレに入り、ドアを閉め、しゃがみ、まだメールに夢中だった。


終わって、水を流し、まだ携帯の画面に目をやりながら立ち上がった。すると、後ろからスーッと冷たい風が・・・。


後ろを振り返ると、トイレのドアが全開だった!!まぢで!?い、いつから!?


私、どうやらドアを開けたままトイレを済ましたらしい。。携帯に夢中で、ドアを閉めたつもりが開いたままだったみたい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃぁ〜〜〜!!どうしようっ!!誰かに見られたかな!?恥ずかしーーーーっ(>_<)


慌ててその場を立ち去り、仕事場の同僚に話したら大笑い・・。本当に私は抜けてるわ。。。こんなんで女社長になれるのかしら?(夢ですが・・。)


人気blogランキング


posted by あんたん at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい。実はあんたんのおしり通り
すがりに見てしまいました。見てはいけないと
思いながらも5秒ぐらい立ち止まって・・・・・。
きれいなおしりをありがとう(笑)!!
応援ぽちっ!!
Posted by ネットで月収100万稼ぐ!アフィリエイトで花咲かそう! at 2007年03月20日 13:22
>のりさん
コメント有難うございます!(*^_^*)
のりさんだったんですね!!
後ろでくすっとした笑い声の犯人は!!
お見苦しいものをどーもすみません・・・(__)(笑)
Posted by あんたん at 2007年03月21日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36405450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。