あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月21日

おっぱいの事情。

2itiniti.bmp

これは、会社の同僚が教えてくれた言葉です。同僚もくじけそうだった時に、この言葉を教えてもらって頑張れたそうです。私もこれを日々忘れずに生きたいと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


子供とお風呂に入っているときのこと。なお(5歳)が突然言った。


『ママ、おっぱい小っちゃくなったね。』


私は反撃!!


『誰のせいだと思ってんの!?あんたたち2人にお乳を飲ませたからしぼんじゃったのよ!』


なお 『そっかぁ、僕とかず(2歳)いっぱい飲んだんだね。』


私  『・・・・。はぁ・・。(気にしてるのに子供にまで言われた・・・。ショック!!)だから、大きくするの手伝ってよ。こうやってお腹の肉をおっぱいまでぐ〜っと持ち上げてぇ・・・(と、やってみせた。)。』


すると、なおは一生懸命、私のお腹の肉をおっぱいまで持ち上げようと手で押し上げてた。何て素直なの(>_<)〜★可愛いっ♪頑張れなお。ママの明日はあなたに掛かってるわ!


で、子供にまで指摘された私の貧乳をどうにかしようと、100均でダンベルを購入。会社の休憩時間などに、胸筋をつけようと必死こいてるあんたんでした。


だれか、爆乳になる秘訣をこっそり教えてください(涙)m(__)m


人気blogランキングへ
posted by あんたん at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。