あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月22日

ブログ存続の危機!!

昨日、1週間ぶりにだんなが帰ってきた。。。


おとつい、遠くにいるだんなに頼まれて、地元の病院で花粉症の薬をもらってきた。だんなはその薬を取りに帰ってきたのだ。


その薬をもらいに行くのも私は嫌だった・・・。何で浮気してるだんなのためにそこまでしないかんの・・・?って(-"-)でも私、お人よしだから、頼まれると断れない・・(-"-)


だけど納得いかない私は、立て替えた薬代に手間賃やガソリン代をプラスして、だんなに請求してやった。といっても、300円儲かっただけだけど・・・。(えぇ、小心者なんです。。)


だんなは文句も言わずスッとお金(300円)をくれた。何かおかしいと思っていたら、、、やっぱり逆襲してきた。(`´)


だんな 『おい、家でインターネットつかっとるんか?』


あんたん『もちろん!調べ物したりするときに必要だもん!(本当はブログを書きたいんだけど・・。)』


だ   『でも月々4500円の使用料は痛いなぁ、、。俺は使ってないのに。ちょっとお前も払えよ!』


そう、だんなは会社からノートパソコンを買い与えてもらったのでそれを使用している上に、家に帰ってこないから家のパソコンは私しか使ってないのである。


あ   『・・・(ぴ、ピンチ!!)嫌だ!なんで私が払わないかんの!!?それくらい払ってよ!インターネットは子供のために調べたりするのに使うんだから、父親として払うのが当たり前でしょ!(本当はブログのためだけど・・・(汗))』


だ   『そ、そうか。分かったわ。』


あんたんの勝ち〜♪(*^_^*)♪でもピンチだわ・・。月々のインターネットのお金払ってくれなくなったら、私おしまいだーー!!もう、ブログが書けなくなってしばう・・・(T△T);;


何とかだんなに快く払ってもらえる方法はないかしら?考えよう。


人気blogランキング
posted by あんたん at 06:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の花粉症ニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kafunshou7.blog97.fc2.com/blog-entry-5.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 花粉症ニュース at 2007年03月22日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。