あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月23日

ダイヤの夢。

今、簿記2級の勉強を独学でしています。それは、将来社長になるためなんですが、時々難しくてつまづくと、挫折しそうになります。


だから常にテンションをあげる工夫をしています(*^_^*)


例えば、昨日は会社の同僚にもらった『グレース』という雑誌を眺めていました。その中の『カルティエ』のカタログ。私、ダイヤモンドには全然興味がないんです。でも、カタログってすごいですね♪


見てるだけで欲しくなっちゃうんです!1つ何百万円もする時計やネックレスが私には、キラキラ★輝いて見えました。。。絶対にこれを手に入れるぞ!って。誰かに買ってもらうんじゃなくて、自分で買ってみせる!って。いつもニコニコ現金払いで(*^_^*)


そう思ったら、頑張る力が湧いてきました。頑張るぞーー!!!


★人気blogランキング★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。