あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年03月24日

ビンゴの景品は・・。

友達の二次会に行ってきた。だんながデジカメ返してくれないので写真も撮れない・・・。(`´)むかむか。。。


家から片道1時間半もかかる二次会の場所までひたすら1人で車を走らせて、行ってきた。。。あぁ、道に迷って泣きそうだった・・。


でも、ビンゴの景品が当たった!!(*^_^*)いぇい♪


・・・と思って喜んだら、、、アウトドア用のバーベキューコンロだった・・・。いやー!いらんよーっ(T_T)


うちはアウトドア派じゃないし、外でバーベキューなんかしないし、だんながいない今、あっても絶対使わないっていうか・・・。


ど、どうしよう!!?こんなでかいのもらっちゃったけど・・・。


・・・・・。


よし!


リサイクルショップに売ろう!(^−^)えへ。


人気blogランキング

posted by あんたん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36712530

この記事へのトラックバック
×

