あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月01日

離婚まであと2年!?

だんなは3年後に離婚しようと言ってます。

私は1年以内には離婚したいです。


と、思ってましたが、子供2人抱えてアパートに住むって今の暮らしの何倍も大変だ。と気づいたんです。そんなことなら、お金もそんなに掛からない、子供も見てもらえる、今の家にお金の目処がつくまで居させてもらおう・・(;一_一)


そう考えました。。。


今は、だんなの家に同居させてもらってるんですが、気づかいさえなければすごく楽です。私は家事より仕事に専念できるし、お金もそんなに掛からず食べていける。


(だんながお金くれれば、医療費の心配もいらないんだけど。。。)


だから、簿記の勉強をしたりするのには最適な環境なんです。だんなもほとんど帰ってこないし(*^_^*)bうふふ。


ところが、問題が勃発!!!


だんなのお父さん、お母さんが、言いました。


『もうそろそろアイツ(だんな)に、家に帰ってこいって説教したらないかんな。いつまでも家出しとったら子供の影響にも良くないし。あんたんさん、もうアイツのこと(浮気のこと)許してくれてるんやろ?』


はぁ??


許すわけないやろ〜。私、そこまで心広くありません!私には浮気したら殺すって言っておいて自分はのうのうと浮気してさ。お義父さん、お義母さんには悪いけど、もう許せませんわ。


でも、でも、大ピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お父さんに言われて、だんながしぶしぶでも家に帰ってくるようになったら、、、私嫌ですぅぅぅぅぅっ!!!!今でさえ、週に1回しか帰ってこなくてもストレスで息苦しくなるのに、だんなの顔を毎日見なくちゃいけないと思うと、吐き気が!!


お義父さん、お義母さん、頼むからだんなに物申すのはやめてくだされ(__)あなたたちはだんながいなくて寂しいかもしれないけど、私は居ない方がいいんです。いるとケンカばっかですから。


人気blogランキング









posted by あんたん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。