あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月05日

だんなの金事情。

日曜日、子供と友達と、いちご狩り行ってきました。美味しかった(*^_^*)♪


いちご狩り行く前、だんなが言った。


『おい、いちご狩りっていくらするん?3000円で足りるか?』


そして財布から3000円出し、私に投げるように渡してきた。


『おつりで子供にジュースでも買ったってよ。』


・・・・。


何!?その金持ちぶった態度!?金持ちパパが小遣いやるぞ、みたいな態度は!!!?


そんなにお金余ってるなら、養育費くらい払えるやろーーーっ!!


私 『お金持ちやねぇ。。。そんなに余裕あるなら養育費なんてたやすく払えるやん。(`´)フン。』


だんな 『苦しいけど子供のために小遣い削ってあげたんやわ。子供思いやな〜、俺って。』


イライライラ(`´)イライラ(`´)


絶対怪しい・・・。だんなってばいつの間にかスーツも高いやつ新調してるし、私に快く手間賃(パシリの)くれるし・・・。絶対お金たくさん持ってるんだ。


それなのに、貧乏でまだ養育費も払えない的な演技でうちらを騙してる。離婚するまで長い期間あるから、その間でうんとこ遊ぼうって魂胆だ、きっと。


ぐ、ぐやじいぃぃぃぃぃっ(>人<);;


私、何か負けた気がする。だんなの術中にまんまとはめられた感じがする・・・。っどうしたら、だんなにもっと反省させれるんかな・・・。


人気blogランキング


posted by あんたん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。