あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月07日

美容師も夢じゃないっ☆

itiyajyou.JPG

昨日、なお(5歳)と花見に行ってきた一夜城。桜きれいでした(*^_^*)だのになおはたこ焼きに夢中・・。子供はそんなものですね。


---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------


昨日はお仕事休みなので、なお(5歳)の美容院と、私も美容院に行ってきました。


私、前は違うところに行ってたんだけど、昨日は、会社の人に紹介されて新しい美容院に行ってきました。


名前は『T'S MOON』。


新しい美容院てどきどきするでしょう。ドッキリドキドキしながら、10分も早く着いて中に入ると、何と、そこは男の人が一人でカットをするところでした。


男の人にしてもらうのってドキドキするし、嫌だなぁ・・って思ってたら、実はすごくいい人でした。


すっごく気に入った髪形にしてくれました(*^_^*)♪わぁい!!


その男の人も面白いし、いい人だし、これは友達にも紹介しようってご機嫌でいたら、その男の人が言いました。


「ところで、あんたんさん、ここで働く気なぁい?今募集してるんだけど、シャンプーとカラーが出来たら月給17万円!!どう!?いいでしょ??」


まぢ!?そりゃいい!!今のクリーニング店より4万違う!!美味しいっ(>_<)転職したぁい!!


・・・でも、、、、


今何のために簿記勉強してるのさ、、、。目指すところが違うから・・・(__)今回はお断りします。。。


『ごめんなさい。私は・・・。』


「じゃぁ、誰か働きたい人いたら紹介してね。」と言われました。


あぁ、惜しいことしたな〜。。。月給17万かぁ〜。美容院でもいいかな〜。。。やっぱり働きたいって頼もうかなぁ・・?


と、一人で悶々と悩んでいるあんたんでした。


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。