あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月08日

言葉の壁。

ドライヤーが壊れた。。。


なお(5歳)が産まれる前から使っている年代物だ。毎日使うものなので、急遽仕事の帰りに買ってくることになった。


朝、私が仕事に行く前、なおが言った。


『ママーっ、行ってらっしゃい。今日は、帰りにドライヤー買ってから、迷い道したらあかんよ!急いで帰ってきてね!』


迷い・・・道・・・?


もしかして、寄り道のこと・・?


『なお〜、もしかして寄り道のこと?』


なお 『あ、それ!』


思わず噴出してしまった(>_<)なんという間違え方・・。


----------------------------------------------------------


お風呂の時、最近なおは自分で湯船に入れるようになった。


でも昨日はいつものクセで、私が抱っこしてなおを湯船に入れた。


そしたら、なおが大きい目をさらに大きく開けて驚いた顔して、


『ママ、びっくり作戦や!!』って言う。私が、


『びっくり作戦?って何?』って聞いたら、


なお 『さっき自分で湯船に入るの忘れた!!だからもう1回入り直したい。』


だって。何だ、それ。びっくり作戦って、それを言うなら「しまったー。」とか、「大変だー。」でしょ。


子供って本と、笑えるなぁ。。。


人気blogランキング

posted by あんたん at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38116842

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。