あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月09日

ヤフオクでがっぽり作戦★

culip.JPG

木曽三川公園のチューリップ(*^_^*)♪


春ですね〜。桜も満開。花も満開。蜂も満開(?)


もう、昼間は夏みたいに暑いです。ぽかぽかしてて眠たくなる今日この頃・・。「春眠暁をおぼえず」とはこのことか!って思いつつあります。


春の陽気にあわせて財布の中もあったかくしたい!そんな私に朗報が!!!


幼馴染みの友達が教えてくれたネットオークション。友達は携帯でできるモバオクにはまってるみたい。私は、携帯の料金が増えるのが怖いので、ヤフオクで一山当てよう!と、早速ヤフオクに登録しました。


そこで、こないだもらったバーベキューコンロを出品しようかな?ってワクワクしながら、登録手続きを踏んでいきました。。。。


・・・だのに・・、肝心なところで断念するはめに!!!


私、自分のメルアドに登録メールが届いてるのに、それを見ることができない・・。IDとパスワードを忘れて、自分のメールBOXを開くことができなくなってしまったんです!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/や、や〜ん!!ど、どうしようっ!?


で、1時間くらいヘルプやら色々やってきたものの、ダメでしたので、疲れてあきらめました・・・(__)


あぁ、私のバカ。今隣にあるコンロ、一体いつになったら処分されるのかしら・・?


人気blogランキング
この記事へのコメント
はじめまして

私の携帯関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sn_meip695/archives/53729020.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 次世代 at 2007年04月10日 03:02
次世代さん、
紹介ありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくです。
(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年04月13日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。