あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月14日

お酢の効力!!

アトピーのかず殿(2歳)は背中がすごい状態に。夜、布団の中で背中や腕、首をかきむしって、なかなか熟睡できないご様子。かゆくてかゆくてたまらないって感じで、小さな体でぼりぼり掻いているのを見ると、かわいそうでA(>_<)


最近、暑いからかな〜?


で、お姑さんが教えてくれた秘儀が、お酢を水でうすめて体に塗ること!!


え〜、本当?臭そうやん。って半信半疑で試す事に。。。


さっきも寝ながらぼりぼり掻いてるかず殿の背中に、そ〜っと塗ってみました。うぅ、臭いっ・・・。と口で息をしながら、タオルでちょんちょんって。


かず殿は最初、沁みるみたいで、『い、いちゃい〜。』と叫んでいましたが、しばらくすると、掻くのをピタッとやめてぐっすり寝てるではありませんか!!(*^_^*)


お酢ってすごいっ!!


私、あんまりお酢って好きじゃなかったけど、このときばかりはお酢に「感謝感激あめあられ♪」って感じです。


これからはお酢を活用しようっと。


人気blogランキング
posted by あんたん at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。