あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月21日

デジカメ欲しい。。。

昨日、仕事から帰ったら、だんなが何週間ぶりかに帰ってきてた。


子供たちは楽しそうに笑ってた。。。なお(5歳)は特に、うちらに気を遣ってか、『パパ大好き〜★』ってしきりに繰り返してた。


だんなは「ご飯の用意してくれませんか?」と言った。


私は「絶対イヤ!!」と言った。


もう、口も利きたくない。息切れとめまいがしてくる・・。重症だわ(-"-)離婚も秒読みかな。心身に異常をきたすようでは、結婚生活の存続は無理だと判断されるよね。


あとは、お金さえ何とかなれば・・。


最近ちょっとショックなことがあって、簿記の勉強も進度がかなりスローになってきてるのである。本当に受かる気あるんかな、私。


あぁ、ブルー(__)・・・・・。


そんなとき、だんなから衝撃の一言が!!!


『おい、デジカメそろそろ返してよ。俺、これから仕事で使うで、ずっと借りとくぞ。』


私 『えぇーーーっ!子供の写真撮れないやん。子供の思い出がなくなるよ。それでも親なの?ひどい!もう1個買ってよ!じゃあ。』


だんな 『じゃあ今度お金渡すで、買ってきて。その代わり2万くらいの安いやつな。』


・・・。


いいのか悪いのか、安いのをあてがわれる羽目になってしばった(`´)でも、ないよりはいいや。それにしても、「お金渡すで」って余裕ぶっこきやね。かなりお金持ってんな〜。


それなのに何で養育費払えないとか言うんだろ・・?向こうもさっさと離婚したいだろうにさ。


夜、だんなが「明日朝6時に出てくで起こして。」って言った。


でも私は、「あ、そ。頑張って。」。


昔の仲良し夫婦だった時代はウソだったんかな?って思ってしまう。


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39531465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。