あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月25日

借金なんかイヤーー!!

離婚、、、それは、子供にとっても親にとっても大きな負担。でも、その道を選んだからには、後戻りはできない。私達夫婦は、離婚に向かって着々と準備を進めてる。はずが・・・。


だんなのお父さんが言いました。


『お風呂とトイレをリフォームするために市から借金をする。返済のためにお前達も力を貸してくれよ。』


借金!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


嫌だよぉぉぉっ。


だって私は1年後くらいにはこの家を出て行くんだもの・・。それなのに借金返済に協力しなきゃならないなんてまっぴらよ。だんなに給料もらってない私が力を貸せるわけないよ。


お義父さんは、私達夫婦の事情を知らないからしょうがないけど・・、ピンチです。離婚前に借金を背負うなんて絶対イヤだぁぁぁっ!!!(>_<)


人気blogランキング
posted by あんたん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40000804

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。