あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月29日

春です!昇給です!

昨日は給料日♪4月は昇給月♪


今まで、うちの会社は昇給なんてしたことなかったからないと思ってた。それが給料明細を見て見ると、何と!!


この会社に入って初めての昇給!!まぢ、うれしい(*><*)♪うちの支店はみんな昇給した様。


その金額は、、、、


5円〜10円のUP。


・・・・。


私は10円。パートさんは5円。私にとってはとってもうれしいことなんだけど、他の同僚たちは、こんなの昇給じゃないと言っている。そうなんすか?


世間を知らない私は、10円でも時給が上がったら♪うはうは♪なんだけど、、、同僚が言うには、


『こんなの子供のお小遣いにもならん。昇給したなんて恥ずかしくて言えんわ!嫌な会社。』


だそう。。。


やっぱ、曲者なんだ、この会社(__)


人気blogランキング
posted by あんたん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

