あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年04月30日

武勇伝★

私の仕事場の由梨(仮名)さんは、1日5食食べるツワモノ。


5食ですよ!5食!!(>_<)


おやつは回数に入れてないんですよ!すごくないですか!?


女性でこんなに食べる人って普通じゃないですよね!?しかも痩せてる。全然太ってない!うらやましいぃ〜(-"-)


昨日も、朝10時ごろ電話で、『今2回目の朝ごはん食べてるんだけどぉ〜・・・』って言ってて、会社来て、1時すぎにお昼ご飯。1時前には、『お昼何食べようかな〜?』って考えてた。


一体どんな胃をしてるのか!?ご飯食べたあとも必ずお菓子をデザートに。由梨さんの周りにはいつもお菓子が。お菓子がないと発狂するらしい・・・(;一_一)


それだけ、ハードな毎日を送ってるってことなのだ。子供の送り迎えやら何やらで、いつも大変そう。。。ご飯も食べたか食べてないか分からなくなるほど忙しいに違いない。


しかし、


朝、朝A、昼、夜、夜Aと、ご飯を食べ、その間にもお菓子をパクつく。1日中食べ続けてる由梨さん。なかなか真似できるものじゃない。


その偉業を、武勇伝として認めます。byあんたん(*^_^*)b


人気blogランキング
posted by あんたん at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。