あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月05日

パパは人事のトップです。

3日、家族(だんなも)で、映画を観に行ってきました。クレヨンしんちゃん。泣けたわ〜(>_<)


そしてその道中、だんなと話をしました。色々・・ね。


私、大変なことを聞きました!!!


何と!!だんなは24歳にして、今3人の部下がいるそうで。しかも、前にやってたCAD設計士の仕事から、その会社の人事部に移り、人事の仕事を任されてるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もちろん、給料はUP!だんなの直属の上司は社長。人事課ってもっとすごい人がやるもんやと思ってたけど、、、だんなでもできる仕事なんだ。


ていうか、だんながすごいってこと・・・?


何かすごいんやけど、素直に喜べません(-"-)だって、だからってうちらにお金払ってくれるわけちゃうもん。全部一人で抱え込んでますから。


そして、だんなから衝撃の一言が!!!


『そろそろ、子供連れて実家に帰ってくれよ。』


が〜ん。が〜ん。が〜ん。


(゜ロ゜)


出ました!とうとう答えを出さなきゃいけない日が!!!ん〜、何て身勝手なだんななんだろう。腹立たしいわ。


でも、子供に優しくしてるだんなを見ると、このまま元に戻りたいと思ってしまうのは何故だろう・・?まだ好きなのかな?心の底からは嫌いになれんのでしょうか??夫婦って。


まぁ、よく考えます。自分のことですから。


人気blogランキング


P.S. こないだ職業訓練校の元恩師に頼まれた、バイトは無しになりました・・・(__)なんか今度はCADのコースだから、CADコースを受講した人に限るらしく、私は外されました。残念!





posted by あんたん at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40821570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。