あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月06日

上司に渇!!

こないだの4月30日、クリーニング20%OFFキャンペーンが終わりました。最終日は凄まじかった。。。


(キャンペーンというのは、顧客にハガキを出して、そのハガキを持ってきた人だけ20%OFFにするっていうDM式のものです。)


キャンペーンが終わっても、受け付けた商品の整理とか、未入荷品のチェックとかで店の中は大変。くちゃくちゃです(-"-)


おまけに店が狭いので、仕上がった商品を置いておくところがなくなり、仕上がり日の来ていない商品は、工場に置いてもらってるという現状です・・。


そのせいで、工場がコート類を置く場所がないので、コート類を洗ってくれないのです!!


工場が洗ってくれないから、お客様が取りにみえてももちろんコート類は仕上がってなく、、、平謝りする状態で。。。結局、キャンペーンで受け付けた商品がなくならないと、パンクした工場は復活できないのです。


そんな状態を分かってか否か、最終日から2日後の5月2日、衝撃的なものが本社から送られてきました。


な、何と!!


20%OFFキャンペーンDM(ハガキ)1700枚も!!!


本社から何の前触れもなく、最終日の疲れも覚めやらんうちに、こんなにたくさんのDMが来るなんて・・・。私達従業員は怒りと同時に疲れがドッと来ました。もう、眞子さんや由梨さんなんか、顔が青ざめてました。


だって、工場もパンク、店もパンク状態なのに、さらにDMでこれ以上商品増やしたら、もう潰れますよ。商品紛失とか、仕上がり状態が最悪とか色々問題が出てきて結局顧客が離れてくことになると思います。


私達の疲れももうピークです。。。


そういう現場の状態をきっと知らずに、売上げだけ上がればいいという上司の考え方に、苛立ちがつのります。商品を保管する場所や、色んな備品等をそろえてくれればまだ頑張ろうと思いますが。


ゴールデンウィークしっかり遊んどいて、うちらにハガキだけ押し付けて、安い給料ごまかして、従業員をこきつかってる上司に一言もの申す!!


私達は、DM出す日は自分たちで決めますからーーっ!


何も知らずに遊んでるがいいわ。おほほ。


人気blogランキング
posted by あんたん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。