あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月07日

アトピー治療はお金が掛かる!?


かず殿(2歳)は、アトピー。生まれたばかりのときは信じたくなかったけど、今では認めざるを得ないほど、ひどい。


背中が特にかゆいみたいで、お風呂のときと寝てるとき、すっごく掻く・・・(-"-)原因は、ダニと乾燥かな・・?


もう、夜中なんかちょくちょく目が覚めるから私も一生懸命背中をタオルで拭いたり、化粧水塗ったりして疲れる(T_T)眠い・・。時々いらいらする・・。


でも、かず殿はもっと大変なんだ。。。


だんなが言った。


『アトピーは食材を代えるといいらしいぞ。』


たまにひょっこり帰ってきて意見だけするだんなにムカッてきたけど、、、そこはかず殿のため。無農薬野菜を買えるところを調べてみた。それで、お試し購入(*^_^*)ちょっと高い・・・。


卵なしマヨネーズ。高い・・・。


それに布団も防ダニ布団にしようかと調べてみた。た、高い・・。ン万円!!!?浄水器も保湿剤も・・って見てたら、全部買うには何十万円という大金がいるみたい。


アトピーってお金掛かるのかな。何か安く安心な治療法ないかな〜?と、今はそのことで頭がいっぱいどぇす(>_<)


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も長い間、アトピーと共存してます
役に立たないかもしれませんがお節介を少し…
・石鹸は固形の安いの(ホワイトとか)を使う
・柔らかい手拭いを使う。ゴシゴシ洗いすぎない
・乾燥に気をつける。
・偏食をしない。甘い物は痒みを増大させるそうです(自分は止めれませんが)


Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年05月12日 00:05
名無しさん、お節介(?)ありがとうございます!
(*^_^*)
なるほど・・・ためになります!!皮膚科の先生にも砂糖はかゆくなるからやめなさいって言われたんです。やっぱりそうなんですね。。

ところで、アトピーと長い間共存してるってことは、、、これって治らない病気なんですか・・?(T_T)
Posted by あんたん at 2007年05月12日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41013450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。