あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月15日

変態電話の正体!

以前、仕事場に掛かってくる変態電話のことを、ショッピングタウンの店長会議で発言したところ、それ以来ピタッと掛かってこなくなった。みんなで喜んでいたら、、、忘れた頃に、また掛かってきた(-"-)


夜、パートさんが帰って私が1人になった時、電話のベルがなった。出るといきなり、


『気持ちいいよ、お姉さん。はぁ〜、はぁ〜。』


・・・・。もう、さすがに相手できんくてブチッと切った。相手しなければ掛けてこないだろう(__)


そしたらまたすぐ、電話のベルが!!!


今度はお客様かな〜と思って『はい、クリーニング店です。』とよそ行きの声で出たら、、、


『おねぇさ〜ん、どうして電話切っちゃうのぉ?お話しようよぉ。』


(-"-)


私って世間知らずなのか変わってるのか、そこですぐ切れば良かったのに、正体をつきとめたくて色々聞いてみた。


『一体何がしたいの?いくつなの?他にすることない訳??私暇じゃないんです。他あたってくれませんか?』


そしたら相手も素直に答えてた。


年齢は28歳(私と同じ・・・)、やらしい会話がしたい。暇だから。店の外からいつも見てる。(これは嘘くさい。)


だそう・・・。28歳にもなって何やってんだか(__)


私は、『うちはおばちゃんばっかりだから、もっと若い子がいるお店に電話したら?もう、うちには電話してこないで。あなたと違って忙しいですから。』


と言った。そしたら、


『はい。分かりました。やめときます・・。』ですって(*^_^*)


やったーーーー!!分かってくれたみたい。良かった〜。


めでたしめでたし♪


人気blogランキング








posted by あんたん at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「駄目モトですけど、今から声を録音して警察に届けを出しますね」
と、ハッタリをカマすのが効果的と知人に聞きました。

Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年05月17日 01:33
おぉ〜!!なるほどぉぉっ(>_<)

今度かかってきたら絶対それ言ってやろっと(*^_^*)
ありがとうございます!!
Posted by あんたん at 2007年05月18日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41846417

この記事へのトラックバック
×

