あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月17日

私、怒ってます!!

あ〜〜〜〜〜(>_<)もう〜〜〜っ!!


昨日は、1人でもどかしさを抱えながら叫んでいた。それというのも上司のせいである。クレーム担当で不倫している30代後半の上司のせい。


お客様からのクレーム商品を2点、工場に送った。その詳細を電話で伝えようとクレーム担当のマネージャーに電話しても、いつものごとく出ない・・・。


うちの店からの電話は、クレームしかないと分かっているからだ。



携帯にかけても本社に掛けても出ない。というか居留守・・?もう、困った私は、配送さんに言った。


『マネージャー工場にいるんですよね!?電話くださいって伝えてください!!』


すると、配送さんの顔からいたずらっこみたいな笑みがこぼれた。私に対しての返事はなく、その笑いですべてをごまかされたのである。


配送さんの笑みで、私は悟った。。。。マネージャーは工場のみんな公認で、居留守を使っているのだ。


一体どういう会社だ(__)・・・。


いらだって、私、マネージャーにメール打ってやった。『自宅にかけますからねっ!!』って。でも返事がない。だから本当に夜、マネージャーの自宅に掛けてやったわ。


娘さんが出た。『お父さんいますか?』って聞くと、、


『はい、代わります!』って元気な声で答えた娘さん。それから結構受話器の前で待たされた。1,2分だろうか。


また娘さんが出て、『お父さん、さっき帰ってたんだけど、すぐ出かけたみたいです・・。』って半笑いしながら、申し訳なさそうにしゃべってるのが分かった。


マネージャーは自宅でも居留守を使ったのだ。。。。(__)


もう、私何やってるんだろうって嫌になってきた。こんなに必死になってても相手は仕事する気ないんだもの・・。


あぁ、腹立たしいっ(>_<)


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレーム対応こそ
お店や会社の印象が一番問われる場面なのにねぇ
ある意味、勿体無い…

窓口で懸命に苦労されてるあんたんさん、乙であります!
Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年05月18日 00:01
分かってくれますか!名無しさん!!
本当にヤル気が削がれる会社です・・・(__)

でも、何とかがんばります!
Posted by あんたん at 2007年05月18日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。