あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月18日

デジカメの選び方。

デーンデーンデーンデーデデーンデーデデーン♪


私の携帯からダースベーダーのテーマ曲が流れた。嫌な予感・・。これはだんなの帰ってくる合図である。はぁ。


昨日は久しぶりにだんなが帰ってきた。自分で夕食を持って。家では食わんぞ、と言うばかりに。子供にはアイスのお土産。子供たちはうれしそうだった。。。テンションが高かった。


そりゃそうだわ。たった1人のパパだもの。久しぶりに会えたらうれしいよね。でも、そんなパパが、デジカメを取り上げてるとは知らないんだよね・・・(__)


子供たちの写真なんかそんな毎日取らんやろ!って考えのだんな。自分の仕事に使うで持ってくわって、、、返してくれない。


私は、『こないだ買ってくれるって言ったじゃん!早く買ってよ!』


だんな 『暇がない。お前が店で見てきて。』


・・・・。


ど、どうしよう!!!(>_<);;私、今まで大きな買い物って全部だんなに決定をゆだねてたけど、今度は自分で選んで決めなきゃいけないんだ・・・。デジカメなんて何を基準に選んだらいいかわかんないよぉぉっ!!(T_T)


悔しいからだんなにも聞きたくないし・・・、こうなったら1人で探すしかないっ!!まず、デジカメの事を勉強することから始めなきゃ。


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42119353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。