あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月19日

お金持ちって何!?

お金持ちって私、自分の欲しいものを我慢せずに好きなだけ買えるほど、沢山のお金を持っている人のことだと思ってた。その分頑張って働かなきゃいけないけどね。。。


そうすると、今の私は片足突っ込んでるってことになるんです!!


だって、今までみたいに欲しいもの(高額なものはのぞいて)我慢しなくても、少しなら買えるんですもの。それはまだ離婚していないからですが。


昨日も、大きな買い物しちゃったんですぅ〜(>_<)


毎月通ってるエステで、ファンデーションと下地、マッサージクリームを買いました。あわせて1万円!!!一気に出すとつらい・・・。でも化粧品て一気になくなるものですよね?(#^.^#)


昔は、家庭のことを考えて、化粧品は少しでも安いやつを、と選んでました。今では、自分のためにお金を使うことが増えました(*^_^*)♪


我慢しないでお金を使えるってことは、お金持ちに一歩近づいてるってことですよね♪ルンルン♪


(その代わり貯金が全然増えないのですが・・・(汗))


人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42207533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。