あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年05月20日

アンチ・エイジング★

私、気づいたら28歳。今まであんまり美容に興味がなかった。というよりは、主婦がそんなことにお金をかけるのは罪だと思ってた。。


しかぁし!!


誰もそんなこと言ってないし、むしろ綺麗なお母さんのほうが子供も喜ぶのだ。だんなの浮気防止にもなるし・・。(これは関係ないけど)


ということで、最近自分の美にちょっと真面目に関心を持つようになった。化粧の仕方も適当だったが、これではいけないっと思い、雑誌などで勉強するように。


そしたら、女として遅ればせながら今頃、大変な事が分かりました!!出かける前の化粧として、私は日焼け止め⇒ファンデしか塗ってなかった。でも、普通の人は、日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデ、ハイライト、仕上げパウダーなどたくさん使ってる。


ショック!!だってお金かかるんだも〜ん(>_<)


でもでもっ、もう歳だし、そろそろ化粧ぐらい人並みにしなくちゃ!そこで私は、新しいファンデと下地を買い揃えた。早速使ってみた。


前より、シミとかにきびが目立たなくていい感じ♪(*^_^*)肌が綺麗に見えるから若く見えるわ〜♪♪わぁい★


それにスキンケアも数を増やした。


ビューネ、化粧水、ビタミンC、乳液と4つもベタベタ。。。何かめんどくさい(__)でも、綺麗になるため頑張るぞ!


スキンケアもファンデも完璧!(?)きっと前より若く見えてるわ、私♪と、意気込んで仕事に出たら、お客のおばちゃまに一言言われた。



『え!?まだお子さん小さいの?中学生くらいのお子様がいらっしゃる様に見えたわ〜』



が〜んが〜んが〜んが〜ん・・・


ショーック!!!(T_T)


なぜ!?完璧なのに、いつもより老けて見られてる!!何で!!??


よ〜く鏡を見たら、何だか厚化粧に見えた・・・(__)厚化粧=おばちゃん!?だめじゃ〜ん!!


だれか良いアンチ・エイジングの方法教えてくださぁいっ(>_<);;


人気blogランキング





posted by あんたん at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私があんたんさんに初めてお会いしたとき(というより、後で人づてに聞いたのでしたが)
とても、子持ち(しかも二人)には見えなかったですねぇ。
結構びっくりした記憶があります。

大体、老けてみえるのと大人っぽくみえるのはどこがどう違うんですかね?

自分は対策(気休め)として、朝一にミネラルウォーターを沢山飲んだりしてましたが…w
Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年05月20日 22:20
名無しさん、温かいフォローありがとうございます(>_<)そうそう、実は昔はよく若く見られてたんです。それが、だんなの不祥事から、若く見られなくなりました・・・(__)(怒)疲れてるのかな?

大人っぽくみえるのと老けて見えるのは一緒だと思います!ただ、言い方をとげのないようにしたのが「大人っぽい」だと思います。

この歳になると、大人っぽいよりも、若く見られるほうがうれしいですよね(__)だんなは、この考え方が幼稚だといいますが・・・。

名無しさん、水を飲むとやっぱ違いますか!?私も最近水には注目してるんですよぉ〜。
Posted by あんたん at 2007年06月02日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。