あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月03日

再婚相手。

私の離婚が決まってから、仕事場では、心優しい同僚たちが私の再婚相手を今から探そうと必死になって(?)くれている。とってもうれしい(?)ありがたいことです(__)ウンウン。持つべきものは『同僚』だ。


もちろん、その対象はうちに来るお客さん。お客さんもいい迷惑ですね。裏でそんな相談がなされてるとは夢にも思わないだろう。しかも私に見定められてるってむかつくだろうな〜(-"-)ごめんなさぁい・・。


最初の頃は、優しそうな男性の方(もちろん独身)を選んでくれていた。お客さんがクリーニングを出しに来て帰るとすぐ相談が始まるのだ。


『ちょっとあんたんちゃん、今の人どう!?優しそうやし、あんたんちゃんのこと気に入ってるみたいよ。浮気しなさそうやし。』


あ 『ちょ、ちょっと、気が早いなぁ。私、そんな選べる立場じゃないから・・。』


こんな感じで、いつもくっちゃべってる。同僚は皆、私より年上で、いつも生活のアドバイスとかくれるから感謝してる。お母さんみたい。でも、こういう時は何だか近所の世話焼きのおばちゃんみたい・・。


優しそうで感じのいい人が来店されると、裏でこんな会話がなされてるので、皆様お気をつけ下さいm(__)mそう、優しそうな人で独身であれば、年齢問わず対象になる(笑)。


でも、最近はもう一つ条件が加わってきた。


それは、お金持ちかどうかってこと。同僚の皆様は、とっても思いやりのある人たちで、私が離婚して子供を引き取ったら経済的に困難だから、再婚相手は経済力のある人じゃないとダメだ、って。。。


最近じゃ、『あんたんちゃん、こうなったら玉の輿を狙いなさい!』って何だか方向性が違ってるような・・・(>_<);;(汗)A私の気持ちはどこへやら・・・(笑)


まだ離婚してないし、再婚は当分(いや永遠にかな)嫌だし、第一に子供2人もいるからそう簡単にはいかない。もちろん、私もママだけど女です。恋はしたぁいっ☆な〜んか、これからの道は険しそうっす。


私一人じゃくじけそうだから、やっぱり当分は同僚さんたちの力を貸してもらおっかな?


人気blogランキング











posted by あんたん at 06:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もう随分以前にコメントさせて頂いた事のある者です。
以前はmiyaと名乗り「美しき貧乳人妻の方言日記」というブログでしたが、現在では、はると名乗りブログ名も「美しき人妻の方言日記」に変わっています。
前置きが長くなりましたが・・・
あんたんさん、離婚が決まったんですね。
でもまだ成立はしてないのかな??
色々大変でしょうが、陰ながら応援していますね^^
Posted by はる at 2007年06月03日 12:05
では黙ってクリーニング出しに行ってみますかねw
採点対象にすらならない可能性大ですが…
Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年06月04日 02:37
はるさん<
コメントありがとうございます!久しぶりです!!
貧乳じゃなくなったんですね!!(>_<)いいなぁ〜♪
離婚の口約束だけで成立はしてませんよ〜ん。
がんばります!ありがとう(*^_^*)
また遊びにいきます!

名無しさん<
名無しさんは充分採点対象です!逆に採点されるのってむかつきませんか??ごめんなさい・・(__)

まぁ、それは置いておき、クリーニング出しに来てくださるのを首を長くして待ってますので是非どうぞ♪
Posted by あんたん at 2007年06月05日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43711210

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。