あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月05日

株→金→不動産投資★

私、何を隠そう、不器用以外の何物でもございません。自分で前髪を切ると、とっても変になってしまうんです。だから美容院でしか切った事ありませんでした。


でもこないだ、伸びてきた前髪がどうにもうっとうしくって、恐々自分で切っちゃいました。そしたら、思い通りのシルエットになって、いい感じ(*^_^*)♪まぐれでもうれしくって、その日からルンルンです♪♪


女の子って、髪型が決まるだけでも気分が楽しくなる、とっても可愛い(自分で言ってるみたいで申し訳)生き物なんだな〜ってしみじみ思いました。


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


久しぶりに、Big Tommorowを買いました。


そこには、お金持ちになるためには『金(きん)』を保有しろって書いてありました。『金』っていうと、昔学校で習ったゴールドラッシュが思い浮かぶんですが、それが自分の手に簡単に入るなんてすごいですね!!


何だか欲しくなっちゃいました!!(>_<)☆


色々と買い方があるみたいなので、これから勉強したいと思います!


人気blogランキング  
この記事へのコメント
仲間〜〜〜!!
私も下手くそで、前髪だけでも美容室に行きます。
でも一昨日くらいから自分で切っちゃおうっかな〜?と思っているところです。
そっか、あんたんさんは成功だったんだ〜
私も珍しく成功するかも!?(笑)
Posted by はる at 2007年06月05日 08:40
はるさん<
コメントありがとうございます!
あぁ、前髪仲間がいたんですね!!うれしい(>_<)
頑張ってください!成功の秘訣は勢いです!
Posted by あんたん at 2007年06月06日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43911200

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。