あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月06日

とらばーゆしたぁい!

naobouzu.bmp

なお(5歳)。地元の幼稚園付近でシラミが流行ってるそうで怖くてロン毛を坊主にしました。かず殿(2歳)みたいに泣かなかったけど、終わったあと、鏡を見て、、、


『ちょっと、切りすぎじゃない?幼稚園行くの恥ずかしいやん!』


って、怒っていました・・・。もう、そんなみんなの目を気にする年頃なのね・・・(__)ごめん、なお。今度はもう少し長めに切るわ。


確かにちょっと顔に似合ってないかも・・(ぷぷっ)笑っちゃいけないわ、笑っちゃ。


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


最近、みんな本気で転職を考え出してる私の職場。いけないわ、こんなんじゃ。と思いつつも、私も真剣に考え出してます(;一▽一)


だって、給料ごまかす社長がいて、不倫してる上司がいて、電話に出ない上司がいて、たくさんのクレームを受けるのは1番給料の安い私達。備品も充分に与えてもらえず、売上げだけ上げろってのは不条理だ!と思いません?


ま、月報に不満をいっぱい書いてやりましたけどねっ。


原因は、そんなところでしか働けない私のせなんです。えぇ、分かってますってば。


だから、自分で何とかするしかないっ!!(>_<)★ということで、自分は今何をしたいのか、何をするべきなのか、真剣に考えてます!昨日も、家の近所で働きたいなぁ〜って思うところを見つけました。


土地とか不動産のエキスパートって書いてあった。不動産には興味があるので、給料が今より良かったら働きたいなぁ〜って感じです。


そうこうしていたら、友達から1通のメールが!!!


『夜9時までで、時給1000円の仕事、やらな〜い?ドレスを売るんだけど。』


あぁ、1000円!!魅力ぅ〜っ(>_<)★でも、9時までってのがちょっと遅いなぁ〜・・・。やっぱ子供まだ小さいしね。今の8時までが限界だろう。


今回はお断りしました。でも、私思ったんです!!自分から行動起こして真剣に探してると、いい話が舞い込んできてくれるんだなぁって。色んな情報を逃さないように、常にアンテナを張っていたいと思う所存でございます(__)


頑張っていいとこ探すぞぉ〜!!


人気blogランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

とらばーゆ
Excerpt: とらばーゆとらばーゆはリクルートが発行する日本の求人情報誌。週刊。主に女性の就職・転職希望者を対象とした求人情報を掲載している。概要発行部数は関東版69000部、関..
Weblog: ひなのブログ
Tracked: 2007-10-05 05:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。