あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月08日

つ、ついに出しちゃった。

<<今日のびっくり>>

nezumi.bmp

夜中3時ごろにトイレに起きたら、台所で大きなネズミと目があった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎょえーっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、ついに出しちゃた。何を?何でしょう?



実は、懲りずに簿記2級をもう1回勉強しようと、ユーキャンの通信講座に申し込むため、ハガキを出したのであ〜る(#^^#)b


今度こそ、頑張るぞ!!


何だか今度はうまく勉強できそうな気がする。11月の試験で合格するぞー!!(>_<)おぉーっ!!!(勢いだけはいいのよね。)


私あんたんは、昨日までずっと悩んでた。通信講座に39000円も払って受からなかったらどうしよう?って・・・。それに、そうやって自己投資して、結局違う仕事に就いたら何てもったいない!経理がやりたい訳じゃないし〜。


うだうだ考えて、じゃあ、自分のやりたい資格をとろうって考えた。やりたいことは、色彩心理を使って企業に役立ちたいって思ってる。と、いうことは、、、カラーコーディネーターの資格を取らなくちゃいけないよね?


そこまで考えが到達したんだけど、でもでも、離婚後子供を食わしていこうと思ったら、まだ稼げるか分からないカラーコーディネーターより簿記の方がいいよねぇ・・・。ってなった。


ところが私、基本的に勉強嫌いだし、難しくて壁にぶつかった2級は本当に受かるかどうか不安で、手がつけられなかった。。。ず〜っとぐ〜たらしてる毎日が続いた。


そんな時、ある人の言葉が耳に残ったのである。


『私、お母さんが死んだ小学生の時から、考える暇もなく家事をやらされたわ。悩める暇のある人って幸せよねぇ。』


・・・・・(゜ロ゜)ショックだった。


そっか、悩む時間があるって幸せなことなんだ。悩む暇のない人は、自分の置かれた状況を受け入れて、前向きに生きてくしかないんだ。私、どんだけ時間を無駄にしたんだろう。考える暇があるならとにかくやってみればいい。失敗を恐れるからダメなんだ!簿記なんて受かればいいじゃん、受かれば。


という訳で、やっと自分の心の解決ができた(?)つもり。考えるより実行。無言実行ですよ。そして、落ち込まない。暗いとお金も運気も逃げちゃいますから。28歳にして、やっと気づいたこと。


あんたん、これから人間としてもっと成長できるように頑張ります!皆様、温かく見守ってやってください。お願いしまぁす!m(__)m☆


(このテンションいつまで続くかしら?)


人気blogランキング


この記事へのコメント
応援してますよ〜
簿記なんて慣れですよ、慣れ♪
何度も繰り返しやっていると、要領分かっちゃうんです。
そうなればしめたもん。
楽しくなってきますよ〜^^

あ!前髪切りましたよ。
今回は成功かも〜〜〜〜
やっぱ勢いですね。ギャハハ!!
Posted by はる at 2007年06月08日 08:03
はるさん!!
力強いコメントありがとうございます!!m(__)m
そうか、繰り返すことが大事なんですね☆
せっかくお金かけて勉強するんだから、自分のものにできるようにがんばります!

前髪成功良かったですね♪(*^_^*)
私は自分で満足してるんだけど、元美容師の友達には不評です・・・。
いいですよね?自分が良ければ。
Posted by あんたん at 2007年06月10日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44167049

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。