あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月10日

何てみだらな!!

とてつもなくお恥ずかしいお話でございます!何だか私、こんなん多いなぁ・・・。


仕事中、お客さんの視線が気になった。


もぉ〜、いや〜ん、私の魅力のとりこになった人がまた増えたわ。私も罪な女ね。ふふっ。


なんて思ってたら、、、


また勘違いですよ。お客さんは何を見ていたかというと・・・、


裏で鏡を見て初めて気づきいた。私は朝仕事来てから何時間か恥をさらし続けたということを。


何と、ブラウスのあり得ないところが破けていたのだー(゜ロ゜)が〜ん。左袖の脇近く、前の辺りが、5cmくらい破けてて、腕が丸見え。縫い目がほつれたって訳でもなく、何でそこが破けてるのか謎だった。


たぶん何年も前から着てる服だから、生地が薄くなってて、洗濯のときに破けてしまったんだと思う。。。


それを、朝着てくときから、これっぽっちも気づかなかったなんてーーーっ!!!ショックぅ(T_T)女として魅力がどうこう以前に、身だしなみもきちんとできないなんて、女としてどうなの!?


またまた、恥ずかしい思いをしたあんたんでした。


(あんまり古い服は着るもんじゃないなぁ〜。)


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 13:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。