あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月12日

フジコ・へミング。

kappu.bmp


--------------------------------------------------------------
----------------------------♪--------------------------------


昨日、また工場責任者から電話が掛かってきて、


『あんたんちゃんが月報に書いた件なんだけどさ〜、備品の在庫がなくて困るならその備品を使わずに仕事する方法を考えたら?』


って、何とも変で単純で、無理な答えが返ってきました。これは、現場にいないから言える発言だなって思いました。無理ですってば。


私達だって、日々、どうしたら仕事が効率よく運ぶか色々模索してるんです。その中で絶対に必要だと思ったものがその備品なんですから。それがないと大きなクレームにつながると思います。


それなのに、そんな簡単に「なくせば?」と言えるのが不思議です。多分、私が月報にきつく書いたおかげでマネージャーが社長にお叱りお受け、マネージャーと不倫してるその子が、マネージャーの立場を守るために考え出したことだと思います。


愛って素敵ね〜☆(>_<)


って納得する訳ないじゃん!!仕事に私情をはさむなーーーって言いたいです(__)・・・。


もう、その責任者(っていっても私の友達ですが)のコの話を電話越しに聞いてると、かったるくってき〜ってなります・・・。つい、『仕事のことちゃんと考えてる!?マネージャーを好きなのは分かるけどっ!』と言ってしまいそうでした。。。


はぁ、、、気づかないうちにストレスって溜まるんですね。何だかどよ〜んとして頭が痛くなってきました。仕事辞めた〜い!!


そんなとき、同僚の凛さんがCDをかけてくれました。『フジコ・へミング』という人のピアノオンりーのCDです。その人が奏でる、情緒溢れるピアノの旋律が私に癒やしを与えてくれました。凛さんも同じく仕事に疲れてるので、このCDはよく聴くそうです。


今まで聞いたことあるピアノ曲の中で一番、胸に染み入るCDでした。フジコ・へミングさんはおばあちゃんですが、色んな人生を送ってきたんだな〜って曲から思うことができます。


私もダビングさせてもらって、癒やされたいときに聴こうって思いました。それと、フジコ・へミングさんのように、人を癒やせる存在になりたいと思いました。


人気blogランキング
posted by あんたん at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス解消法! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。