あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月14日

派遣の誘惑★

yousei.bmp


昨日、地元の先輩でもあり、今の会社の大先輩だったYさんが、仕事場に遊びに来てくれました。そして、お昼をごちそうしてくれました。(私100円払ったけど・・(笑))


どうして来てくれたかというと、私が仕事で悩んでるのを聞いたので、相談に乗るためです。何ていい人〜(T▽T)


もうこれでもかっていうくらい、今の会社や上司への不満を一気にぶちまけました。あぁ、ちょっとスッキリ♪Yさんは、私より内部事情を知っているので、色んなことを教えてくれたし、アドバイスをしてくれました。


その結果、やっぱり転職するのが好ましいということでした。


弁償金を出したがらない社長。備品の在庫を抱えたくない専務。上司に良い顔してそれに従い、私達の電話に出てくれないマネージャー。その上司たちに不満を抱きながらお客様に接客してる従業員。もう、胃に穴が空きますってそりゃ。


そんな腐った会社で、責任を感じすぎて悩む必要は無いそうです。クレームは直接本社に回せばいい。何を言ってもあがいても、この会社(社長)は改善できないそうです。。。


だからYさんは辞めたんだ、と。私は、会社の裏側に気づくのが遅いって言われちゃいました(#^.^#)えへ。鈍感もいいとこですね。でも気づいてよかった〜。


Yさんは、転職には派遣会社がいいよと、教えてくれました。派遣だと、人材コーディネーターが自分にあった仕事を探してくれるし、給料も今よりずっといいって♪まぢ!!?いいなぁ、それ。


私いままで派遣を避けてました。だって、何かそこに永職できない感じがして嫌だったんですもの。でもでも、派遣って正社員でも働けるところあるんやってーーっ(>▽<)♪保険もつけてくれたりとか、普通に探すより、条件いい仕事見つかるって。


すっごい、魅力的だわ〜★☆★


よし!派遣会社に行ってみよう!!


ちなみにYさんは、今派遣ではたいてる訳ではありません。が、周りの人が、派遣で稼いでるそうです。Yさんは、別の仕事をしてますが、今度ポルシェを買うそうです。こんなどうしようもないクリーニング屋なんて辞めてよかったですよね。


よぉし!私もがんばるぞぉ〜!!(`´)


・・・・・。


でも、一体派遣会社ってどうやって探せばいいんでしょう・・・?


人気blogランキング
posted by あんたん at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。