あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月16日

写真よ出て来いっ!!

ninnjinnmann.bmp←こんな妖精が野菜を運んでくれたら子供も食べてくれるのに。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



大変です!!事件です!!パソコンから出てきません!!!


はぁ、はぁ、、落ち着いてA・・・(>_<)いや、落ち着いていられません!!だって、大事な大事な写真がパソコンから出てこないんですもの。どうしたらいいのぉぉぉぉっ!!!?


去年の4月に友達の結婚式で撮った写真や、子供と動物園に行ったときの写真など、たくさんの思い出がぎっしり詰まったファイルを、デジカメからパソコンに移しておいたんです。


そして最近、そろそろ現像しようかなって(遅いけど・・)そのファイルをまたデジカメのSDカードに移そうとしました。お店で現像してもらうために。


そしたら、そのファイルの1部だけ(ホンの少し)しか移ってこないんです(T_T)何回やっても同じことのくり返し。。。途方に暮れた私は、とっても嫌だったけど、だんなに恥を忍んで聞いてみました。


でも、パソコンのエキスパートだと思っていただんなも知らなかったんです。2人くらい友達に聞いても「しらない」と言われ、早く写真が見たい人からはせかされ、、、一体どうしたらよかんべーーーっ!!


もう、泣きたい。。。


違うファイルならいくらでも、デジカメのSDカードに入るんです。何故そのファイルの中のその写真たちだけが来ないのか!?保存の仕方が悪いのか、写真の撮り方が悪いのか、それとも何か憑いてるのか!?


これは、自分で家でプリントアウトならできるのかなぁ〜??



いくら考えても調べても答えが分かりません・・・。もともと機械に弱い私は、もうギブアップ。


だ〜れ〜か〜ぁ〜、パソコンやデジカメに詳しい方、パソコンからデータが出てこない原因を教えてくださいっ(>_<)お願いします!!m(__)m親切に教えてくれた方には、もれなく「役立つ雑学」がついてきます。(いらないって・・?)


人気blogランキング
posted by あんたん at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでネットから写真のプリントを注文して→自宅に郵送→コンビニ払いできるよ。

 http://www.e-dpe.jp/
 
これなら、画像ファイルをSDカードに移さなくても焼き増しできるかもしれなくない?
私もやったことないけど、今なら安いみたいだから、お薦め!!

それかCD−Rに焼いてから、お店でプリントって出来ない?
成功を祈ってます (^^)v
Posted by 写真使ってくれてありがと!! at 2007年06月16日 22:21
コメントありがと(#^.^#)♪

ほぉおぉ、、、色々やり方はあるんだねぇ・・・。ちょっとやってみまぁす!!

では役立つ雑学を一つ。牛乳は飲みすぎるとよくないそうですよー!!(>_<)b体にいいものでも、何でも程ほどに。
Posted by あんたん at 2007年06月17日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。