あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月18日

失恋レストラン。

友達と居酒屋に行った。居酒屋だけど、私はもちろん飲んでない。運転手だし、子供も一緒だし。その子に飲ませてあげたかったし。。。


友達は失恋したばかりで傷ついていた。私は思い出話を聞いて、一緒に愚痴って、恋愛観を語るくらいしかできなかったけど、友達は少しでも楽になっただろうか・・・。


恋愛って難しい。私から見れば、友達はすっごく可愛いからふられる理由が分からない。でも、男女間って色々あるんだろうな。本人たちにしか分からないフィーリングとか好みの違いとか。


友達が言ってた。


『昔は彼氏なんかいなくても平気だったのに、何で1回彼氏ができると、離れた時に誰かそばにいないとダメになっちゃうんだろう?』


分かる!!私もそうだもん。だんなの浮気でこりごりしてるはずなのに、誰かそばに居てくれる人がいないとやっぱ淋しい。それって彼氏(男)に依存してるってことなのかな〜?


男がいないと生きていけないっみたいな感じなのかな〜。それも嫌だな。自立して、自分1人でも人生楽しめないと頼る人がいなくなったときに何もできない人になっちゃう。


恋って、恋愛って、人生って難しい。


私はその友達には幸せになって欲しいと思う。ふられた男の人には、今まで2人きりでも何もされなかったそうだけど、私はよかったと思う。変に期待を持たせてふられるともっと傷つくもの。


失恋することで勉強になり、人間として成長していくものなんだと今回思いました。悲しいけど、1回経験すると次に同じ失敗はしない(?)ですよね?


世界中のみんながHAPPYな恋愛を出きるといいなぁ〜(*^_^*)☆


人気blogランキング
【関連する記事】
posted by あんたん at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | あんたんの恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルの歌を一時期よく歌ってましたなぁw

自分は同じような失敗を繰り返すタイプですね
あ、恋愛についてでしたかw
こりゃ失礼しやすた
Posted by 名無しさんぁぃしてる at 2007年06月19日 01:33
失敗は成功のもと。

失敗からなにかを学びとらなければ!!と思いながら、私も仕事でよく同じことを注意されます・・・(T_T)

いい加減覚えなきゃ;;
Posted by あんたん at 2007年06月19日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

