あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月20日

天然まつげパーマ(T_T)

まつげが燃えた・・・。貴重なまつげが!!!


昨日はお姑さんが朝からお出かけ。たまたま仕事が休みだった私は、朝から慣れない家事をすることに。


まずはご飯を炊かなくちゃ。ということで、炊飯器のスイッチに手をかけた。うちはガスで炊く炊飯器。スイッチを入れると火がつくのだが、その炎が見える小窓がある。


スイッチを下に押しても、ガスの音がシューシュー言うだけで火がつかない。ず〜っとスイッチを下に押したまま、小窓を覗いていた。おかしいなぁ・・と思い、完全に消さずに半分上に上げてまた下に押した。


と同時に『ボンッ』って大きな音がして、小窓から炎が噴出してきた。


目にすごい激痛が走った。思わずスイッチから手を離してその場にしゃがみこんだ。両目を押さえて、何が起こったのか頭の中で整理した。


すごいショックで、立ち上がれなかった・・・。お義父さんが走ってきて、『どうした!?大丈夫か!?』って濡れたタオルを持ってきてくれた。


それで冷やしながらどうにか部屋に戻り、床に倒れこんだ。。。


目はひりひりするし、まともに開けられない。何かまつげがチクチクする・・・。ん!?チクチク・・?もしかしてもしかして・・・。


慌てて鏡を手に取り痛い目を必死に開けて、まつげを見た。するときゃぁーっ!!やっぱり!!前髪と眉毛と一緒にまつげまで燃えてチリチリになっていた・・・(__)


眉毛は描けばいい。前髪も伸びてくる。でもでも、まつげはまつげは・・、私の貴重なまつげがぁぁぁぁっ!!(涙)


マスカラも塗れない。まぁ、痛くて当分化粧はできないけど。目は無事で良かった。しばらく冷やしてたら見えるようになった。でも目の回りは赤いし痛いし、どうしようっ?シミになったら!!誰も責任とってくれないじゃん!自分が悪いんだから。。。


でもでも、一番ショックなのは、、、やっぱりまつげが燃えちゃったことーーーっ!!(>_<)大事な大事なまつげが・・・私のまつげが・・・。あぁぁ・・・。もともとないのにもっとなくなっちゃった。おまけに天然のまつげパーマのようにくりくり(?)チリジリになんてる・・・。


こんなまつげパーマいらないよぉぉぉぉっ!!


人気blogランキング
posted by あんたん at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチ棒2本は余裕で載りますが
別に得したことはないです
Posted by 名無しさんぁぃしてる at 2007年06月21日 15:53
名無しさん、コメントありがとうございます!

まつげカールしててうれしいのはきっと女性だけだと思いまぁす(>_<)
Posted by あんたん at 2007年06月23日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。