あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月21日

事件です!

仕事場の由梨さんち家族に異変が!!!


大学に通うため、遠くで一人暮らしをしている息子さんが大変だということで、昨日由梨さんは急いで退社して、だんなさんと一緒に息子さんのアパートまで駆けつけた。


状況を詳しくは知らないんだけど、何か、息子さんのアパートに大学のお友達何人かが押し寄せていて、それもいいお友達ではなく、携帯を勝手に使ったりする人たちらしい。。。その人たちのせいでお金をたくさん送らせられてきた由梨さん。


悪友が訪ねてきて学校にも行けない状態らしく、息子の電話口での異変に気づいた由梨さん夫婦は、急いで車を飛ばした。。。


それからは詳細が不明なのだが、今日も片がついてないので欠勤すると連絡があった。忙しそうなので詳しくは聞けなかったが。


その悪友たちを説得できたのだろうか?親が出ていって余計に息子がいじめられないだろうか?今は大学生も怖いから、殺人事件なんかに巻き込まれていないだろうか!?


と、私は悶々と心配している。


今の世の中って、優しく育てるだけじゃだめなんだ・・・。体も心も強く育てないとダメみたい・・。やっぱり父親って必要なのかな・・・。なお(5歳)は幼稚園で優しいし、喧嘩は弱いみたい。かず殿(2歳)も気が弱い。友達に叩かれるとすぐ泣く。こんなんじゃ、大きくなってからいじめられるかもしれない。


おまけに母親しかいなかったら助けに行けないっ!!(>_<)私かよわいから。。どうやってそだてればいいんだろ?いじめっこにはなって欲しくないけど、弱い子にもなって欲しくない。


難しいなぁ・・。


今のままでは、多分「優しくデリケートな子」に育つような気がする。私気を遣わせてるからな〜。そこに強さを加えたいから、空手でも習わせよ〜(*^_^*)


人気blogランキング





posted by あんたん at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45433634

この記事へのトラックバック
×

