あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月25日

変態電話カムバック!

またまた×G、変態電話が店に掛かってきた。


あれほど掛けてくるなって言ったのにーーーっ!!!(>_<)分かってくれてなかったんだ・・・。残念。


しかも私が店に一人になった瞬間に掛かってくる。怖い・・・。


やっぱり外で見ながら掛けてんだ。受話器を持ちながら外を眺めてみたけれど、車の数が多すぎて分からなかった。


『先週クリーニングを出しに行ったんだよ。分かってくれた?』


って怖すぎるーーーっ(T_T)分かるかーーーっ!!分かってほしいなら名乗れ!顧客何人いると思ってるのさ。


しかもしかも、ヤバイのA(>_<);;(汗)


こないだ掛かってきたときに、私が、


「となりの店のほうが若い子いるからそっちに掛けたら?」って言ったのを真にうけたらしい。バカ。


『お姉さんが隣の店に掛けろって言ったから掛けたんだよ。』


その続きは言わなかったけど、多分すさまじく怒られたか相手にされなかったんだろう。だからまたこっちに掛けてきたんだ。しかも隣の店には常に男の店長がいる。店長が出たのかもしれない。


でもこれってやばくない?隣の店に掛けたとき、変態さんが


『クリーニング店のおねえさんがこっちに掛けろって言ったから掛けました。』なんて言ってたら、私、悪者だよぉぉっ!いや〜、隣のお店の方に申し訳なくて・・・。白い目で見られること間違いなし。はぁ。


ごめんなさいm(__)m


でも本当に私よりそっちのお姉さんのほうが綺麗なかたたちばかりなんですもの。だけど、変態さんにとっては相手にしてくれるほうがいいみたい・・・。


私ってお人よしというかバカというか・・・。だんだん怖くなってきたので、その日2回目に掛かってきたときは、ブチっと速攻切った。


そしたら、犯人らしき人がそのすぐあと、店の前を横切っていった!!


携帯を片手に、こっちをちらちら見ながら歩いていったので、私も後から覗いて、ゆく手を観察していたら、あっちもこっちを振り返りながら歩いていく。


怪しい・・・(-"-)


背の高い、年は私と近い、黒髪の普通の人でした。ちらっと顔を見たけど、うちのお客様の中にいたようないなかったような・・・??


まだ断定できないので勝手に犯人とは決め付けられないが、怪しい。以後気をつけようっと。見かけたら要注意!!


その日の帰り道、車で信号待ちをしていたら、前の車が外に火のついた花火を投げ捨てた。地面のうえでシューって音を立て、煙と火花を出している花火。私はその横を通らないと前に進めない。


煙臭いし火が怖い。もしかして、変態電話の人の嫌がらせ!?って思って怖くなった。前の車の人が・・・私の後をつけてきた??きゃぁーーーっ(>_<)


でも、それは単なる暴走族みたいな人の行いでした。。。ほっ。


人気blogランキング




posted by あんたん at 06:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 21:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。